人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん病院へ行く

ももちゃん
ももちゃん病院へ行く_b0143962_13203342.jpg


ももちゃんは昨晩下痢だった様子。
元気がなく ぐったりして朝ごはんを食べなかったので病院に連れて行きました。
病院へ連れて行く途中 ケージの中では鳴く元気がありまして ホッとしました。
検便の結果 寄生虫なしの(-)
熱は39度で少し高いかなでも興奮しているからかもというお話。
体重が先週から変わらずの増加なし。
食べたものを身にするために
食事を胃の負担を少なく消化良く吸収するように少し小分けに与えることになりました。
今は 朝、昼、晩の3回なので もう一回増やす予定です。

早く良くなるといいです。
by BB-NatuHaru | 2009-08-23 13:28 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31