人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里子便り♪♪

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
里子便り♪♪_b0143962_13203774.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい

Mさんより 風ちゃん、小太郎ちゃんの画像が届きました!

風ちゃん                                小太郎ちゃん里子便り♪♪_b0143962_1301195.jpg
里子便り♪♪_b0143962_1303358.jpg













小太郎ちゃんは2,3日は緊張してご飯もあまり食べなかったそうです。
風ちゃんはその反対だったようです。
Mさんが見守ってくださり、娘さんや家族の皆さんが遊んでくださったお陰で
小太郎ちゃんも緊張が解れてきて猫じゃらし遊びに参戦し始めたそうです!
風チャンも小太郎ちゃんも広いお家でのびのびしているんだなぁ と思うと 感慨無量です。
ほんと 良縁に恵まれ何よりです。

さて下の画像は小太郎ちゃんが娘さんの部屋から出るに出れなくなった時の画像?
小太郎ちゃんのしまった!という顔も可愛いですね。
こんな時もあったんだなぁ なんて 思い出す時があるんですよね。
里子便り♪♪_b0143962_137736.jpg

Mさん、ありがとうございました。
どうぞまた お便りお待ちしてます!


埼玉より里親募集中**バナークリック

by BB-NatuHaru | 2009-11-18 13:13 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31