人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶち男 トライアルはじまり~

ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム




いつも通にみんなと寝ているぶち男 お別れの日だとは知らないぶち男~
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19424123.jpg
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_1943496.jpg




おお・・・ぶちにーがお届けされるらしいよ 
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19455952.jpg

お見送りだね!!おめでとう~ぶちにー♪
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19495351.jpg


昨日は 千葉のKさん宅にぶち男お届けでした。
可愛くて猫大好きのKさん宅ですよ♪
ちゃんと ぶち男のお部屋も用意して頂けました♪ありがたいです。
わぁ~、とっても素敵なお部屋だよ!!ぶち男
しっかり トイレの場所も確認できたようです
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19523170.jpg

そして 先住さんのさくらちゃん~ジャジャーン ゴージャスさくらちゃん❤
ぶち男をよろしくね~さくらちゃん
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_19535585.jpgぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_1954994.jpg




















優しい飼い主Kさんと ゴージャスで肝の据わったさくらちゃん
さくらちゃんは 追いかけることも逃げることもシャーシャー言うこともなく
そっとぶち男を観察してました
固まるぶち男・・・
ぶち男 トライアルはじまり~_b0143962_1958152.jpg


Kさん ちょっと臆病なぶち男ですがどうぞ宜しくお願いします!
by BB-NatuHaru | 2010-03-10 20:06 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31