人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅうぎゆう が好き

ぎゅうぎゆう が好き_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



まだドームが形よく丸かた頃
ドームの中でぎゅうぎゅうに寝ることが仔猫たちのブームでした。
小さかった頃が懐かしい…

ぎゅうぎゆう が好き_b0143962_222235.jpg
ポン太、ポン介、まるこ

ぎゅうぎゆう が好き_b0143962_2232414.jpg
ポン太のしっぽ、ポン吉

今日は便の中に瓜実(うりざね)条虫の様なものを発見したので
動物病院でドロンタールを処方され7匹にのませました。
タオルでぐるぐる巻いて口を開いて何とか何とか‥薬をのんでもらいました。
ポン吉は過去に失敗があるのでプロフェンダーにしました

なんで 瓜実(うりざね)条虫 かなぁ

駆虫して駄目押しでフロントラインもやってみました

綺麗な状態で譲渡したいですからね~
みんなで一丸となって頑張ってますよ☆
by BB-NatuHaru | 2010-03-25 22:13 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31