人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつ と しま男 と ポンちゃんズ

なつ と しま男 と ポンちゃんズ_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



しま男 こと しまちゃんは うちの猫となりました。
まだまだ はる、なつ とは打ち解けてはいません
これから のんびり様子を見ていこうと思ってます。
こんな感じです~
なつはしまちゃんに殆ど威嚇しません 
ポンちゃん達が ばたばたと部屋中走り回る中 ケージの中と上で寛ぐ2匹です。

なつ と しま男 と ポンちゃんズ_b0143962_20393558.jpgなつ と しま男 と ポンちゃんズ_b0143962_20395029.jpg




















ポンちゃん達の遊びはとても激しいです
激しく走り回り追いかけっこです。
仲良し4匹組ですかね~
出来れば 2頭ずつとかで里子に出れるとポンちゃん達にとっても幸せなんじゃないでしょうか ・・・

今月半ば みんなでお見合いの予定が入ってます♪
先輩のお宅でのお見合いになります 
うちのポンちゃん達を連れていきます
うちの子達でも先輩の保護猫でも 
その方にピッピッと感じる猫が見つかればといいなぁと思います
ポンちゃん達もある程度 性格が出てきました
大人しいとか 甘えん坊 激しい 遊び好き やんちゃなどなど・・・
やっぱり 猫も色々性格があるのだなぁ とやっと解ってきたこの頃です
性格がある程度解ってから 飼うのもいいなぁと思います
by BB-NatuHaru | 2010-04-02 20:56 | はるとなつと家猫のアルバム

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31