人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ男~♪

トラ男~♪_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


♪ 土浦譲渡会開催 6月27日(日)11時~14時  ♪
♪ 臨時土浦譲渡会 6月8日(火)11時~14時 ♪

土浦モール505高架下広場
どうぞ 気軽に いらして下さい♪



昨日 とうとう トラ男 ワクチン2回目接種しました。
トラ男~♪_b0143962_13283997.jpg

トラ男は人間大好きです。
だから きっと 飼い猫だったんじゃないかと思います。
が 迷子届けが出てませんんでした


人懐っこくて誰でも好き
と 言ったら獣医さんに それも寂しいなぁ と言われましたが(苦笑い)
でも 人懐っこいっていいことですよね~❤
大きいですがまだ一歳ぐらいです
まだまだ やんちゃ盛りで遊ぶの大好き 
男前(??) カッコいいオス猫ですよ
性格は 可愛くてユーモラスかなぁ
やることが カッコいい顔に相反して可愛いんです!

トラ男が気になる方 メールフォームにてお気軽にご連絡ください~~♪
by BB-NatuHaru | 2010-05-29 13:33 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31