人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し & 新入り ~~

引っ越し & 新入り ~~_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


♪ 土浦譲渡会開催 6月27日(日)11時~14時  ♪
♪ 臨時土浦譲渡会 7月13日(火)11時~14時 ♪

土浦モール505高架下広場
どうぞ 気軽に いらして下さい♪



以前にご紹介しました 動物愛護センターから来た仔猫3匹を
昨日保護部屋へ引っ越ししました~
引っ越し & 新入り ~~_b0143962_13255127.jpg引っ越し & 新入り ~~_b0143962_13261127.jpg

















元気いっぱいで ポン吉、ポン太 も引き気味でしたがさすが歳の考??
やっぱり 仔猫に勝ってました。
ここで、仔猫3匹 どうやって喧嘩するかよーく学んで頂きたいです。
元気なのはいいけど 噛みつきよじ登りひっかきが凄い!!
ちょっと 怪我が心配なので はる、ちーちゃん以外みんな爪切りしました。
一番 噛みつきが凄いのが黒の仔猫です♪
可愛い顔してとっても元気!
保護部屋で みんなに教育されいい子になってもらいたいです。

そして 今朝 水戸の公設市場で仔猫を拾ってきました。
引っ越し & 新入り ~~_b0143962_20252178.jpg

家に戻りがてら 動物病院に寄り診てもらいました。
キジトラの 2か月ぐらいの男の子?
ゴキブリほいほいでベタベタで動物病院のお姉さんに綺麗にしてもらいました。
今日は駆虫をしてもらい 夜にフロントラインスプレーする予定です。
まだまだ 威嚇気味ですが いい子になると思います❤
by BB-NatuHaru | 2010-06-11 13:32 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31