人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めな成猫さん~~♪♪&福助ちゃんなり~☆

お勧めな成猫さん~~♪♪&福助ちゃんなり~☆_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


♪ 土浦譲渡会開催 6月27日(日)11時~14時  ♪
♪ 臨時土浦譲渡会 7月13日(火)11時~14時 ♪

土浦モール505高架下広場
どうぞ 気軽に いらして下さい♪



昨日 里親募集掲示板に とら男まるちゃん掲載しました
素敵なご縁に繋がりますように~~❤
成猫ですが とっても人慣れしている2匹です。
まるちゃんは先住猫さんOK
とら男は一匹飼い希望の方向けです
どちらの猫ともお子様怖くな~い 気にしないにゃん子です
まぁ 逆にとら男は元気過ぎて子供に逃げられたりするかもしれません!
きっと直ぐに あなたの家の子になってくれ 前から飼っていたかのようになってしまうであろうとら男まるちゃんです
ご希望の方は お気軽にメールフォームからご連絡ください❤

そして 市場から来たキジトラの男の子
名前は幸福になりますように★との思いで 福助 にしました。
福ちゃんです。よろしくお願いします。
福ちゃん、11日に家に来て今日で6日目 やっとなでることができました!
隔離期間中はパルボなどの病気蔓延防止のためほぼあまり触れることはないのですが
今日は触ってしまいました!
ちょっと撫でて また撫でて すると意外にもぐるぐる喉を鳴らして甘えてきました。
警戒心がとれてきたようでホッとしました。
保護部屋に移すのはまだまだかなぁ…と考えてましたが
隔離期間の14日過ぎれば大丈夫そうです
お勧めな成猫さん~~♪♪&福助ちゃんなり~☆_b0143962_23244981.jpg
昨日のまだ警戒気味な福助
by BB-NatuHaru | 2010-06-16 23:28 | 白血病の福ちゃん記録

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31