人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪

土浦の風ちゃん、小太郎ちゃんです~♪
嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_1333285.jpg
いつもMさんありがとうございます☆
遊び疲れ 爆睡中の2匹だとか^^
微笑ましくていいですね。
風ちゃん、小太郎ちゃんはほんと仲良しですよね!
ほんと 兄弟で受け入れて頂いてよかったです、Mさん、ありがとうございます❤
やんちゃな 2匹ですが 受験生のお兄さんも癒されてるとか
いいですね~ なごみになってるとは 素晴らしく活躍してます 風ちゃん、小太郎ちゃん
兄弟だからこそ 喧嘩しつつも仲良しって感じなのかな…
里親募集中のポンちゃんたちもできれば兄弟で里子に出したいんですけどね…
結構 仲良し4兄妹なんです、実は❤

そそ、ポン介に問い合わせ頂きました!
嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_1313055.jpg
えー、ほんと!!
なので、しばしポン介検討中になります。

俺は問い合わせないの?ポン吉(8ヵ月去勢済、駆虫済、ワクチン済)
嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_13192738.jpg
残念ながら 今のところないのよ…

俺たちも??ポン介、ちーちゃん(8ヵ月、2歳、去勢済、駆虫済、ワクチン済)
嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_13204535.jpg
ごめん、無いの 

俺なんか お腹にハート❤あるからいいと思うんだけどなぁ ラッキーじゃん☆
byまるちゃん(2歳、去勢済、駆虫済、ワクチン済)
嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_13243265.jpg


可愛い 猫たちが里親さん待ってます♪
気にかかる方 ぜひ メールフォームでご一報ください。
お待ちしてます♪♪

嬉しい里子頼り~♪ & お知らせ~♪_b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


♪ 土浦譲渡会開催 6月27日(日)11時~14時  ♪
まるちゃん(2歳、オス、去勢済)参加予定!!
♪ 臨時土浦譲渡会 7月13日(火)11時~14時 ♪

土浦モール505高架下広場
どうぞ 気軽に いらして下さい♪

by BB-NatuHaru | 2010-06-25 13:31 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31