人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい

嬉しい_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



東京のIさんより里子便り届いてます!!
ももちゃん、ぱんちゃん 可愛いですよ~
嬉しい_b0143962_21333382.jpg
嬉しい_b0143962_2134189.jpg

ももちゃんはぱんちゃんの居る生活に慣れたようで
仲良く二匹で遊んでいるそうです。
相性が良くて良かったですよね。
後から迎える場合、ほんと相性って気になると思います。
いや~、ほんと ももちゃんお姉さんらしくいい感じですね☆
ももちゃん、ぱんちゃん共々 優しいIさんに巡り合えて幸せですね❤
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします!

続きまして 福島のUさんからも里子便り頂きました!
嬉しい_b0143962_21394243.jpg

ソフトケージで寛ぐわらびちゃんと眺めるきなこちゃんです。
昨日、Uさん、福島から千葉に越されたそうです。
きなこちゃん、わらびちゃん、長旅を終え無事に新居到着のご報告いただきました!
新居にて また寛ぐ2匹の画像楽しみにお待ちしてます♪

最後に つくばのIさんところの くーちゃん、きーちゃん便りです♪
嬉しい_b0143962_21485496.jpg
嬉しい_b0143962_2149830.jpg

くーちゃん 実は網戸を力技で開けて脱走してしまったらしいです
久々の外で 大興奮気味だったとかで…
でも Iさん 捕獲機で連れ戻しできたそうです。
大変でしたね、実は私もとら男を2回も脱走させてしまって大変な思いをしました!
Iさんの気持ちが よーく解ります。
そして 箱にハマっているきーちゃん❤
嬉しい_b0143962_21542542.jpg

相変らずな 感じのきーちゃん ホッとしますね♪

おもうに~ きーちゃんと ただいま 保護中のまるこちゃん
なーんとなく雰囲気が似てるんです。
飼ってみないとわからない まるこちゃんの 性格の良さ❤
とっても 可愛いんですよ

では、次回は 保護猫たちの様子を載せます♪♪
by BB-NatuHaru | 2010-10-03 22:08 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31