人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀之助、龍之介

2月8日(火曜日) ハッピーアニマル譲渡会 
場所:土浦モール505高架下 11時~2時

今日は銀之助、劉之介の画像を撮りました!
劉之介
銀之助、龍之介_b0143962_2055386.jpg

銀之助
銀之助、龍之介_b0143962_2056348.jpg

銀之助、龍之介_b0143962_20575048.jpg

劉之介、銀之助共に男の子、6~7ヶ月、未去勢です。
去勢は2月の後半に予定してます。
保護し始めてヶ月‥‥
随分 お待たせしました。
コクシジウム20日、条虫駆除…
なかなか画像とるまでに気合が入らず 保護だけで精いっぱいでした。
いや、怠慢でした。
が、今日は気合を入れて保護部屋から移動し画像を撮りました。
余談はここまでで・・

銀之助、龍之介は段ボール箱に2匹入れられて土浦のあるお宅の前に捨てられていたそうです。
そして、交番へそれから茨城県動物指導センターへ
一週間滞在後 先輩に引き出して頂き我が家に迎えました。
保護当日に、フロントライン、簡単な健康診断
2週間後に検便 ここでコクシジウム!
翌日、劉之介の下痢嘔吐が始まり カンピロバスターとわかりまたお薬
コクシジウム投薬1クール目でもまだ(+)
再度、コクシのお薬
終わった!と思ったら何やらウ●チから白ゴマの様な物体発見
これが 条虫の卵‥‥ 一杯ありますと言われ ドロンタールで駆除
1週間後 検便ではOKが出てやっと 3種混合ワクチン接種!!!

これで2月8日譲渡会に参加できますよ~☆
劉と銀は兄弟譲渡希望です。
2頭で苦境を乗り越えてきた大の仲良し兄弟です
いつも一緒のケージで喧嘩をすることはまったくありません。
とっても穏やかで人慣れした男の子達です。
鳴き声は小さく静か
お留守番もケージでできる お利口さんです。

可愛い銀之助とクールな劉之介
気になる方 メール、またはメールフォームにてご連絡下さい。
銀之助
銀之助、龍之介_b0143962_2118596.jpg
劉之介
銀之助、龍之介_b0143962_21184840.jpg

銀之助、龍之介_b0143962_21191433.jpg
銀之助、龍之介_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


by BB-NatuHaru | 2011-01-28 21:21 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31