人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とら男 正式譲渡決定!! 

急に申し訳ありません!
都合により第3火曜日に延期になります
3月15日(火曜日) 11時~2時 
ハッピーアニマル譲渡会場所:土浦モール505高架下


昨日でとら男のトライアルが終わり正式譲渡になりました。
とら男 正式譲渡決定!! _b0143962_7292436.jpg

画像は3月1日お届け時のものです。
Hさんの娘ちゃんのお友達もとら男を見に来てくれたんです~
可愛い♪の連呼でとってもとら男を喜んで下さいました。
お届け時、Hさんご家族みなさん
「脱走しそう…」と とら男の活動的な行動を見てすぐご理解いただきました。
あまりにも活発過ぎるとら男なので出戻り覚悟でしたが
Hさんご家族みんなとらお男を気にいって下さりこのたび正式譲渡になりました。
新しい名前は「りょうま」ピッタリの名前だと思います!
りょうまくんは名前を呼べばくるし人見知りしないしでご家族みんなに可愛がってもらえてます。
Hさん宅のお父さんあまり猫に関心がなかったのですが
人見知りしなでお父さんにも寄っていくりょうまくんをとても気にいってくれたそうです。
人見知り全くなしでとっても活発なりょうまくん
ほんと、Hさん宅にぴったりです❤❤
ほんと、自由に走り回れるお家ができて嬉しいですね~
嬉しいよ~~~
最後に娘ちゃんとの記念画像
とら男 正式譲渡決定!! _b0143962_746582.jpg
感慨深い…とら男の旅立ちです



昨日よりボランティアなかまのIさん宅からチャーミーちゃんが我が家にきました。
それと、市場での悪戯っ子2匹(白黒ハチワレ・4~6ヶ月)を引き受けてきました。
画像はまた追って掲載します。
まだまだひきこもり気味の3匹。
気長にいってみます。

譲渡条件 
捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします!

里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
お気軽にお問い合わせください。

by BB-NatuHaru | 2011-03-09 08:01 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31