人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンさえあれば・・・


震災のため譲渡会延期します。
日程決まりましたら 掲載いたします
気になる猫がいる方はお気軽にメールにてご連絡下さいませ


ガソリンさえあれば・・・_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



東北、関東以外にも地震が起きたそうで 被害がでないといいです。

震災のため、そして被爆騒ぎのため
いま自分が保護している猫達のお世話意外に
猫の保護活動でなかなかやれることがなくて もどかしいです。
お届けも、捕獲も、猫の避妊去勢の手術もなかなか予定が立ちません。
先日 市場から連れてきた おそらくメス猫2匹
生後6~7ヶ月だそうで避妊手術を受けなければならないのですが
ガゾリンもなかなか入れられないという現状で
仕事で使う車ゆえ なかなか私用で車を使うことができません。
自転車で動物病院へ行こうかなぁと思ったら
妹に 振動で猫が可哀そう と言われました
確かにそうでしたので 自転車は止めました
オイルの供給が早く通常に戻って欲しいです
猫の餌や猫砂などネットで注文してみましたが
震災地域のため 自宅配送できず営業所留めになるとお話しありました。
もちろん 注文し営業所まで取りに行くことにしました。
Y運輸さんだと家まで配送してくれんだけどなぁ…
震災の影響が長期になりそうなので10㌔7個と思わず買いだめしてしまいました。

そうそう、チャーミーが餌の要求鳴きをするようになってくれました
しかも 私が見ているところで食べてくれるようになってきました
食べている姿を画像に撮ろうと思うと 「シャーッ」と
怒られます。
他の猫達につられて徐々に家猫らしくなってきました~

あぁ~ 餌が届くのが待ち遠しいです

皆様 励ましのお言葉ありがとうございます
元気にしてます~♪
by BB-NatuHaru | 2011-03-16 00:19 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31