人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災時の龍馬(とら男)くんニュース


震災のため譲渡会延期します。
日程決まりましたら 掲載いたします
気になる猫がいる方はお気軽にメールにてご連絡下さいませ


震災時の龍馬(とら男)くんニュース_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



余震が続きますが皆さんの猫達は大丈夫でしょうか?

さっきも 震度5の余震がありました
が、我が家の猫達はその時は 隠れますが 
余震後もしっかりと御飯コールがありしっかり完食してます
おそらく我が家は多頭でいるので、
猫同士 グルーミングや添い寝などして安心し合ってるるのかな とも思います
やっぱり 人間には入れない猫の世界があるのでしょう~ きっと

震災後 迷子になってないかと一番心配していたのが 
保護猫中一番活動的だった龍馬くんです
龍馬くん 震災時 ケージに入っていたにも関わらず 
倒れてくる棚や物に驚き ケージをこじ開け一目散に2階に走って行ったそうです
Hさん 2階に上がると窓が全開にあいていて 飛び出して行ってしまったそうです
探していると ご近所のおばさんが 家(おばさん宅)にいるようだから探してみて と言われ
探すと ご近所宅の押し入れのすっみっこに 怯えて縮こまっていたそうです
その後 キャリーに入れ避難所に連れて行ったけど怯えていて
家に帰ってきても怯えて御飯も食べなかったそうです
おおぉぉぉ‥…龍馬くんがそんなに怯えたとは予想外でした
震災から1週間たった今は元気復活したそうです
そうそう 龍馬くんは元気でなくては♪~
生きてて良かった ホッとします
震災時の龍馬(とら男)くんニュース_b0143962_4215344.jpg
私以上に 里親さんがホッとされたと思います。
龍馬くん 大事に大事にしてくれる家族がみつかってほんと良かったよね☆
Hさん 今度もどうぞよろしくお願いいたします。


by BB-NatuHaru | 2011-03-19 20:21 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31