人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま吉、たま子ちゃん兄妹の近況


震災のため譲渡会延期します。
日程決まりましたら 掲載いたします
気になる猫がいる方はお気軽にメールにてご連絡下さいませ


たま吉、たま子ちゃん兄妹の近況_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



本日は市場から来た白黒ハチワレ兄妹、たま吉、たま子の去勢避妊手術でした
たま子ちゃん 妊娠1ヶ月だったそうで4匹お腹にいたそうです
産ませてあげることはできないので おろしてもらいました。
我が家に来て2週間なので 市場辺りで身ごもったのでしょう
早めに手術できて良かったと思ってます。
生まれてこれなかった仔猫達の分も たま吉、たま子ちゃんに幸せになってもらいたいです。
まだまだ 人慣れ不十分の兄妹ですが 時期に慣れてくれると思ってます。
たま子ちゃんは抱っこして点眼もできますが
たま吉が怖がりで逃げてしまいます。
手術のついでにウィルス検査してもらったところ
エイズ、白血病共に陰性でした
先日の検便では陰性でしたが 再度検便して何も出なければ
ワクチンの予定でいます。

人慣れいまいちですが容姿はとっても可愛いたま吉、たま子ちゃん
後日 画像をUPします

《たま吉、たま子ちゃん詳細》
2月9日市場より保護
月齢7ヵ月ぐらい
白黒ハチワレ、たま吉♂(短い尻尾)、たま子♀(長い尻尾)
レボリューション済(2月9日)
去勢、避妊手術済(2月22日)
検便(一回マイナス)(2月10日)
エイズ白血病共に陰性
*たま子ちゃん:白血病陰性(2月10日検査)、たま吉:エイズ陰性(2月22日検査)


おまけ画像
いつも仲良しな3匹
左から まるこちゃん、アンちゃん、ポン介
たま吉、たま子ちゃん兄妹の近況_b0143962_732810.jpg



被災地の惨状を知って下さい!!
被災地の20代女性からのメール
by BB-NatuHaru | 2011-03-22 20:00 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31