人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のチャーミー

ぼくたちセンターで待ってます(仙台) 福のボンボン日記
仙台の動物管理センターに、震災後に保護された動物の写真を撮影して
個人で公開されているひらさやさんのブログ


ハッピーアニマル臨時譲渡会
4月12日(火)11時~14時 土浦モール505高架下(雨天中止)

最近のチャーミー_b0143962_21245075.jpg

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



今日は余震の少ない日でした。
明日は銀之助、劉之介のお届けです。
何事もなく無事にお届けできますように☆

少しづつですがチャーミーも慣れてきた気がします。
最近のチャーミー_b0143962_20533449.jpg

他の猫に対しては決して威嚇しません。
近づいてチャーミーと呼ぶとちょっと耳がスコティッシュ気味になります。
そんなに人間嫌いかよ~~~
まだまだ 触れそうにないです…
いいんですけど、気長に待ってますから。


被災地の惨状を知って下さい!!
被災地の20代女性からのメール
by BB-NatuHaru | 2011-03-31 20:59 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31