人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里子便り~ & 近況


ハッピーアニマル臨時譲渡会
4月24日(日)11時~14時 土浦モール505高架下(雨天中止)

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム

里子便り~ & 近況_b0143962_21245075.jpg



原発問題で 被災された方達はもちろん現地に残された動物たちをを考えると 辛くなる毎日です。

暗いニュースが多いなか、嬉しい里子便りが届きました!
無事に幸せに生きている里子の様子を見ると ホントに嬉しいです。
里親さん ありがとうございます。

初めに茨城のMさん宅、小太郎ちゃん、風ちゃんです
里子便り~ & 近況_b0143962_2055622.jpg
里子便り~ & 近況_b0143962_20551876.jpg

大好きなお父さんとお母さんのベットにて爆睡中の風ちゃん
ご家族みんなの癒しになってるそうですよ❤❤
特に お兄ちゃんの癒しになるのですかね~

次はMさんと同じ市内のこちらもMさん宅の寅吉とチロちゃんです
里子便り~ & 近況_b0143962_2182988.jpg
さすが仲良し兄弟
里子便り~ & 近況_b0143962_21913.jpg
兄弟で譲渡できてよかったなぁと思ってます。
里子便り~ & 近況_b0143962_2110298.jpg
大好きな冷蔵庫の上でご満悦の寅吉
里子便り~ & 近況_b0143962_2111129.jpg
御飯をねだって里親さんの足元に寝転ぶチロちゃん

ほんと、できれば兄弟は2頭で譲渡したいですね☆

そして先日譲渡しました東京のTさん宅のポン介~
里子便り~ & 近況_b0143962_21262480.jpg
里子便り~ & 近況_b0143962_21263574.jpg

優しいお母さん、お父さんのもと元気に走り回っているそうです♪
可愛い声でお話しもするそうですよ。
いい子で何より、ホッとします♪

こちらも先日譲渡してきました茨城のYさん宅、ニャン太、ぶん太です
里子便り~ & 近況_b0143962_21301583.jpg
先住のネルちゃんとも仲良くなってきたそうです。
このように3匹揃って御飯ができるって素敵ですね~
ニャン太、ぶん太の元気はつらつ振りはネルちゃんも引いてしまうほど凄いらしいです。
まぁ、元気で何よりで ほんと上手く仲良しに慣れてきているようで嬉しいです。
Yさんの猫に対する愛情の賜物だと思います。
ありがとうございます!


 明日はいよいよ近所のKさん宅のメス猫4匹の避妊手術となりました!
ボランティア仲間のIさんが病院へ連れて行ってくれます。
助かりました!
そして来週に残りの6匹(メス3匹、オス3匹)を避妊去勢手術です。
お陰さまですっきりしてきました。
ただ、残念なことに 殆どが白血病持ちでした。
とても 人慣れてしたいい猫達ばかりでしたので残念に思いました。
余生、人様に迷惑をかけず可愛がってもらって楽しく過ごして貰えればいいなぁと思います。

新装開店 お庭にようこそ
被災地には飼い主さんの帰りを待つ動物たちが沢山います!
南相馬市で奮闘しているわかにゃんさんのブログ
《南相馬市に残って生活を立て直そうとしている人々がいるのだということを広めてください
 人がいれば、街は生き返ります。‥
 ‥‥でもこのままでは、県自体が潰れてしまいます。…4/4ブログより》



被災地の惨状を知って下さい!!
被災地の20代女性からのメール
by BB-NatuHaru | 2011-04-22 21:40 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31