人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル決定!!


ハッピーアニマル臨時譲渡会
5月10日(火)11時~14時 土浦モール505高架下(雨天中止)

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム

トライアル決定!!_b0143962_21245075.jpg



目出度いことに、チャーミー、まるこちゃん&ポン太 の3匹トライアルが決まりました!!

トライアル決定!!_b0143962_215084.jpg

トライアル決定!!_b0143962_21522371.jpg
一見、可愛らしいチャーミー
実は、ちょっとまだ人慣れ不十分なのですが
家族の一員として迎えたい、気長に面倒を見ていきたいと強い希望の里親さまでしたので
トライアル決定となりました。
とても 優しいご夫婦のもとに5月にお届けになります。
それまでには、もうちょっと人慣れして欲しいなぁ、チャーミー♪

 そして、ポン太とまるこちゃん
トライアル決定!!_b0143962_2156156.jpg
トライアル決定!!_b0143962_21563192.jpg

以前、飼っていたブラックスモークの猫を探していて
まるこちゃんに話がありました。
そして、穏やかで飼いやすそうなポン太にも声がかかりました。
穏やかコンビの2匹です。
とっても和やかに猫ライフが遅れると思います。
しっかり者のSさんご家族へ5月4日お届けになりました。
トライアルが上手くいくといいです☆


今日は やっとご近所の多頭飼いKさん宅の猫6匹の避妊去勢が終わりました。
これで オス1頭残しに13頭終わりました!
ホッと一安心です。
by BB-NatuHaru | 2011-04-26 22:04 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31