人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル開始~と嬉しい里子便り~♪


ハッピーアニマル臨時譲渡会
5月22日(日)11~14時 土浦モール505高架下にて 雨天中止


先日、まるこちゃんとぽん太を東京のSさん宅にお届けしてきました。
まるこちゃんが先代のドラちゃんに似ているとご応募頂きご縁に繋がりました。

奥様と息子さんが出迎えて下さいました。
Sさん宅には先代のドラちゃんの写真が飾ってあり
ほんと、まるこちゃんにそっくりでした。
思いの外、ぽん太が緊張してました。
まるこちゃんはちょっとビビりなので隠れてしまうことは予想通りでした。
息子さんが猫じゃらしでぽん太とあそんでくれたので少しずつリラックスしてきたようです。
お茶とお菓子をご馳走になりながら様子を見させて頂きました。
デジカメを忘れてしまい画像がないのです、すみません。
後ほど Sさんにその後の様子を送って頂けるようお願いしてきました。
猫大好きなご家族に恵まれて嬉しいです。
譲渡決定となればいいなぁと思います。

続いてベルさんより 里子のきなこちゃん(みーちゃん)、わらびちゃん(お母ちゃん)の里子便り頂きました!
トライアル開始~と嬉しい里子便り~♪_b0143962_2393074.jpg

トライアル開始~と嬉しい里子便り~♪_b0143962_2310157.jpg

きなこちゃん 最近人懐っこくなってきたそうです。
ほほ~ん、控え目な印象でしたが徐々に変わっていくものなのですね…
寄ってきてなにか構って欲しい姿はとても可愛く思えます、嬉しい変化ですね❤
今週末トライアルにでるチャーミーもそうであって欲しいです。

新装開店 お庭にようこそ
被災地には飼い主さんの帰りを待つ動物たちが沢山います!
南相馬市で奮闘しているわかにゃんさんのブログ
《南相馬市に残って生活を立て直そうとしている人々がいるのだということを広めてください
 人がいれば、街は生き返ります。‥
 ‥‥でもこのままでは、県自体が潰れてしまいます。…4/4ブログより》

by BB-NatuHaru | 2011-05-12 23:18 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31