人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集開始!

ハッピーアニマル臨時譲渡会
5月22日(日)11~14時 土浦モール505高架下にて 雨天中止

やっと、5頭ちびっこの離乳ができました!
しばらく更新せずにすみません。
今月は チャーミー、ぽん太&まるこちゃん のトライアル開始など色々ありました。
チャーミーのお届けの様子は
こちら猫カフェ「我が家」笠間本店
ボランティア仲間のIさんに大変お世話になりチャーミーのトライアル開始です❤

さて、本日より ののちゃん、のんたん親子里親さん募集開始となりました。
募集開始!_b0143962_2495055.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



募集開始!_b0143962_2515468.jpg

● ののちゃん(メス、1歳)
三毛、長めの鍵尻尾

飼い猫でしたが最初だけ人見知りします。でもすぐに慣れると思います。
威嚇は全くありません。
頭をすりすりしてくる人懐っこいお母さん猫です。

募集開始!_b0143962_2531955.jpg

● のんたん(オス、2ヶ月)
白×パステル茶トラ、真直ぐな尻尾
いつもお母さん猫のののちゃんと一緒にいるので人にはあまり甘えてきません。
猫じゃらしで遊んであげると大喜びです。
でも、人を怖がることもなく徐々にお母さん猫をまねして甘えん坊さんになると思います。

《医療》
●ののちゃん
・避妊手術:済
・エイズ白血病検査:陰性
・蚤、ダニ、駆虫:済(レボリューション)
・ワクチン:(5種混合)2回済
●のんたん
・健康状態:良好
・エイズ白血病検査:陰性
・ワクチン:5種混合1回済

*5月22日(日)譲渡会に参加予定
茨城土浦モール505高架下 11~14時 雨天中止
お見合い大歓迎です

❤仲良し親子ののちゃん、のんたんです。
2頭飼いご希望の方優先とさせて頂きます。

《お渡しするにあたってのお願い》 
**今後も保護譲渡活動を続けたいのでどうぞご理解ご協力くださいますようお願いいたします
・捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします
     《虐待、繁殖、転売目的の譲渡はしません》
・飼育環境についていくつか質問させて下さい
・ご希望される猫を見に来て下さい
・環境や体調の変化など、どんなことがあっても終生大切にして下さい
・思わぬ事故や迷子、病気、虐待などを避けるためにも完全室内飼いをお願いします。
・子猫達には生後半年頃に避妊去勢手術を実施して下さい
・御家族全員の同意の下、ペット飼育可能な住宅(持家、ペット可物件)にお住まいの方
・募集地域は茨城県近郊で、ご自宅までお届けに上がります
 ※交通費のご負担をお願いいたします
・保護費用一部(1匹=2千円、2匹=3千円)、ワクチン代(1回につき4,500円)
 エイズ・白血病検査代(3500円)母猫の避妊手術代(1万円)をご負担下さい
 ※保護活動を続けるためにもご理解頂けると幸いです
 今後の暮らしぶりを見守らせて頂きたいので、気軽に連絡交換ができる方だと嬉しいです。
by BB-NatuHaru | 2011-05-20 03:04 | 保護猫にゃん紹介♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31