人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり猫じゃらしが好き

里親募集中です。
詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



さて、この脚は誰の脚でしょうか~
やっぱり猫じゃらしが好き_b0143962_20555315.jpg


そう、これは のんたん
猫じゃらしで遊んでますよ~
やっぱり猫じゃらしが好き_b0143962_20573044.jpg
猫じゃらしを見つめてるのんたん
やっぱり猫じゃらしが好き_b0143962_20581316.jpg
こちらは、猫じゃらしを見つめる見つめる ののちゃん
やっぱり猫じゃらしが好き_b0143962_20594290.jpg
最後に、猫じゃらしでつられる 家猫たまちゃん

ののちゃんはめっきりスリスリゴロゴロの甘えん坊さんに代わりました
人懐っこい猫探してますと言うあなたにピッタリ!
仔猫の ののたんもとっても人慣れしてきましたよ~
まぁ、でも人間よりも 母猫ののちゃんが好きみたいですけど❤
里親さん待ってまーす
by BB-NatuHaru | 2011-05-27 21:07 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31