人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里子便りです☆

里親さんから頂きました里子便りのご紹介です~

あの子はいま!!どうしてる?元気かな??

里子便りです☆_b0143962_2041966.jpg
水戸市のMさんから届きました。リッツ君、オレオ君。
2匹とも去勢を無事済ませたそうです。
病院ではびくびくしていたそうで、Mさんが診察室を出るときに寂しそうにしていたそうです。
2匹にとってはMさんが育ての親ですからね~
離れるのが寂しかったんでしょう。
術後 お家に戻ってからは副作用もなく元気だそうです。
無事に去勢まですませて頂けば ほっと安心します。
どうぞ、また、お友達で避妊去勢をすませていなぃ方がいたら是非、手術を勧めて下さい。
そうすれば、無暗に捨てられてしまう仔猫、猫の数が減っていくんだろうと思うんです。

里子便りです☆_b0143962_2131325.jpg
龍ヶ崎のKさんから、こちらは大吉君です。
私の家にいた時よりも若々しくなった気がしますね~
お届け当初よりも 悪戯っ子になったようです(笑)
いたずらもほどほどにだね~、大吉君
そそ、大ちゃんも迷い猫か、捨て猫だったんだっけね。
一度は捨てられたけど また幸せをつかみました!

里子便りです☆_b0143962_2193599.jpg
土浦のMさんから頂いてます。風太君、小太郎君です。
ベストショットですね!
ほんと、兄弟仲良しです。
去勢すると 縄張り争いやメス猫の争奪戦と言うような本能に翻弄されることなく
の~んびり生きていけますよね、きっと その結果、仲良しさんなんだと思います。

里子便りです☆_b0143962_21132812.jpg
東京のUさんから頂きました。
あおちゃんモデル猫ですね。
いつもながら、Uさん構成が上手いと思います。見習わねば…
あおちゃんも元気にいい子に成長中の様です。
ありがとうございます。

里子便りです☆_b0143962_21155145.jpg
こちらは千葉のKさんより~なんとくるみちゃん(チャーミー)
すごい、変わりようです。とっても可愛くなって私たち一同ビックリしてました!!
里子便りです☆_b0143962_21175876.jpg
普通の猫だぁ~と保護仲間は驚いてました。イカ耳出ないチャーミー改めくるみちゃん
出戻り覚悟でしたが 今は幸せにぬくぬくすごしてるようです。
人間と一対一で向き合えたのが良い結果に繋がったと思います。
Kさんの愛情がくるみちゃんをいい子にかえていけたんです、きっと。
Kさんの後付いてきたり、撫でて貰うのが好きだったり、ほんと可愛い猫ちゃんになりました。
おめでとう、くるみちゃん❤ きっとますますいい子になりますね!

里子便りです☆_b0143962_21264099.jpg
内原のNさんより パンタ君とNさん自身で後から拾ったくうちゃんです。
パンタ君成長するにつれて いろがベージュと黒になってきたそうです。
少しづつ変わっていくのですね~
うちの なつも真っ黒だったのが 口の周りとか茶色く変わってます。
元気に仲良くしてる画像をいただくと嬉しいですね☆

 里親さん どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
またの 画像楽しみにお待ちしてます。
by BB-NatuHaru | 2012-01-23 21:31 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31