人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめお届けリポート☆

やっとです!
2月に譲渡しました、まめのお届けリポートです☆
とっても可愛いまめまめでした。
ほんとーにいい子でした、まめち
まめちゃんと言わずに 短く まめち と名前を呼んでましたね

譲渡後も名前をまめにして下さいました。
Tさんありがとうございます。
まめお届けリポート☆_b0143962_23152896.jpg
左のキジトラがまめです。
我が家での最後のショット
垂れ目がちでちょっと強面ですが とっても甘えん坊さんで可愛い男の子です。
まめは4匹兄弟でしたが1匹残ってしまってました。
まめは兄弟がいなくなってからのほうが甘えん坊さんになった気がします
さきに兄妹が決まってしまうと なんとな~く甘えん坊さんになるのでしょうか…
ちょっと前にお届けしました ぐり もそうだった気がします。

水戸市のTさんにお届けできました。
とっても優しい お母さん、お父さん、そして先住のたらちゃんが迎えてくれました。
ちょっと、初めての匂い、環境にビックリのまめ
まめお届けリポート☆_b0143962_23204888.jpg
でも結構早々にキャリーを出て探索~
お母さんにも撫でて貰ってます。
結構 お初の割に馴染んでました。
まめお届けリポート☆_b0143962_23223542.jpg

おトイレに入ってみた まめ、ちょっとやっぱり 緊張してましたね、表情が硬いです
まめお届けリポート☆_b0143962_23283651.jpg

こちらは先住のタラちゃん❤
素朴な洋風な感じの女の子です。もちろん避妊済です。
まめお届けリポート☆_b0143962_23304128.jpg

たらちゃん、私の保護してるのんたんに似てました。
たらちゃん 目がブルーだった気がします。
たらちゃん、やっぱり、まめを警戒していたようで威嚇もありましたが喧嘩はしなさそうでした。
まめお届けリポート☆_b0143962_23341946.jpg

たらちゃん、まめちと仲良くしてね❤
まめお届けリポート☆_b0143962_23364385.jpg
最後に記念写真~
なかなか、落ち着きのないまめですね。

お届け後 Tさんのお陰で まめとたらちゃん仲良しになったそうです。
最初、まめが積極的でたらちゃん引いていたそうでしたが
いまは 仲良く遊んでいるそうですよ☆
嬉しいです。

どうぞ、これからもまめを宜しくお願いいたします。
お土産ありがとうございました。
さっそく、使わせて頂きました!

他の子たちもまめに続き良縁につなげられるよう頑張りますね☆
by BB-NatuHaru | 2012-03-04 23:46 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31