人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ コメちゃん譲渡決定 ☆

本日は コメちゃん譲渡決定につきお届けリポートです!

コメちゃんのんびり田園地帯の女の子から 東京都心のシティーガールとなりました❤
電車にのって車にのってコメちゃんをお届けでした
コメちゃんは 終始静かでした。

いよいよ 新しい里親さんのKさん宅に到着
玄関に入ると ササーーーッと走っていく先住コロスケちゃん(コロちゃん)が見えました
コメちゃんはとてもビビリなので到着後はキャリー越しにコロちゃんとご対面
お互いに全く威嚇がなく きっと上手く仲良くなれそうですね~
と、里親さんとお話ししてました
ここで 先住コロちゃん(オス、2歳)
コロちゃんは多摩川辺りの捨て猫だったそうです
やはり、ボランティアさんからの譲渡だそうです。
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_7592928.jpg

とっても可愛らしい顔立ちです。
体系は真ん丸、結構甘えん坊さんでした。
Kさんの奥さんが爪を切っても無抵抗~
ほんと、穏やか~ないい子に思いました。
お腹を撫でられるのが大好き❤
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_824185.jpg

コメちゃんのはいっているケージをのぞくコロちゃん
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_825869.jpg

終始 興味深々・・・
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_831097.jpg

当日はコメちゃんを抱っこしての記念撮影をしなかったため、後日、送っていただいた画像です。
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_8274647.jpg

☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_87834.jpg

お気に入りはキャットタワー中断のお部屋(ハウス?)のようです。
まだ、ビビリさんでKさんご夫婦がいるときには
籠ってしまうようです。

夜になると、コロちゃんと運動会をして部屋一杯を走り回っているのが鈴の音で解るそうですよ。
私のせまーい6畳間10匹暮らしでは運動不足だったと思うので
Kさん宅で楽しく人生幸せに暮らして欲しいです。

とっても優しくて穏やかなKさんご夫婦。
ビビリのコメちゃんにはお子さんがいない落ち着いたお家に譲渡希望だったので
まさに 希望がかないました!
しかも、とってもフレンドリーなコロちゃんもいまして、コメちゃんは幸せだぁと思います。
幸せをかみしめて ~ ほんと、嬉しいです☆

最後に奥様の猫コレクション!!!
☆ コメちゃん譲渡決定 ☆_b0143962_8195452.jpg

素敵です☆
奥様の猫好きが伝わってきます!!
昨年の地震で壊れてしまったものもあるとか…
いやぁ・・、コメちゃん良いお母さんに恵まれ良かったよね❤

お届けは 東京のMさんに同行して頂きました。
そうそう、Kさん宅のコロちゃんはMさんの猫に似てる気もしました。

無事 みなさんのご協力があってコメちゃんをお届けできました。

Kさんどうぞ、コメちゃんを宜しくお願いいたします。
by BB-NatuHaru | 2012-05-13 08:23 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31