人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りないんですかね・・・

昨晩、仕事を終えて100円ショップに向った途中
知ってるお宅の前に猫の死骸が横たわってました

もしかしてさぁ・・・・
良く見ると昨年猫の件でかかわったお宅
ののちゃんのんたん親子を引き取った先、Kさん宅の猫でした。

Kさんに知らせ、死骸を抱いて帰ってきました。
Kさんは言ってました
出さないようにしていたんだけど、猫が出たがるから出したんだよ
これで3匹目、一匹は病気でお腹に水がたまって…
ちょっと前に、ほら、そのこ側溝にクロちゃんが落ちてたんだよ
もう、いやだなぁ
まだ、若いのにね、可哀そうにおまえはさ・・・
色々、話してました

でもさ、まぁ、出すからそういうことになるわけで
出さなければ事故にあわないはずでね
もう出さないほうが良いですよ

線路で電車に轢かれ、前の通りで車でひかれ、戻ってきたかと思えば虐待かと思うほどの怪我をして
16頭のうち14頭が白血病ときて

Kさん、懲りないんで
猫好きだろうけどさぁ、やっぱり、猫に依存しているだけで
ちっとも猫を幸せにしてあげてないよー

これ以上 犠牲になる猫がいませんように…

だから、出してしまうような中外自由にする様なお宅には譲渡希望してません
Kさんの様な方には間違っても譲渡しないですねー
出しているようなら返して下さいって言ってます。
厳しいかもしれませんが
私が譲渡した猫を外に出たことによって死なせたくないと思うのでご了承くださいね。


懲りないんですかね・・・_b0143962_0565455.jpg
死んでいたのは写真ののんたんと同期生の若い猫でした
のんたんにはその猫の分まで長生きして欲しいです。
by BB-NatuHaru | 2012-06-04 01:01 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31