人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビちゃん譲渡決定!

長らくお待たせいたしました!
チビちゃん、トライアルが無事終了しまして、
正式譲渡決定となりました!

2月に拾われたチビちゃん、預かりさん宅で預かって頂き
いい子に成長しまして、8月にやっと里子決定です。
長らくお預かり下さいました、Kさん、ほんとに、ありがとうございます。
Kさん宅で色々な人たちに可愛がって頂き
見知りのない無駄吠えのないいい子に成長出来たのが一番のポイントだと思います。

さて、お届け当日
運転の大変下手な私でして、里親さんのTさんに川崎より迎えに来て頂きました!
待ち合わせ場所でチビちゃんを囲み、里親さんのTさん、預かりさんのKさん、そして、私で
パチリッとTさんご主人に記念撮影して頂きました。ありがとうございます。
そして、チビちゃん、私を拾って頂き、一路、川崎に向いました~
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_052054.jpg

首都高渋滞につきまったりしているチビちゃん
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_06398.jpg

実は、この時、Tさんご主人にどっかり寄りかかっていたと思います。
奥さんにも時々寄りかかってました。
チビちゃん、車中静かにご夫婦の真ん中にいい子に座ってました。
とっても、いい子です。
なかなか、じっと座っているということができない子も多い中、ほんと、いい子だなぁと感心でした。

月末で道が混んでましたが、運転上手な奥さんのお陰で無事に到着
降りようとしたその瞬間 チビちゃんがスルッとベルトから抜けてあわや脱走ー
と、その瞬間、ご主人がガッチリ掴んで抱いて下さいましたので迷子にならずにすみました!

慣れない、場所にチビちゃんも最初は尻尾を巻いていましたが
お家に着くと 安心したようで 排便がありました~
突然の排便にも臆せず、奥さんがお掃除して下さいました。
有難いです…
Tさん宅では、時々、仕事先のワンちゃんや、ご夫婦のご実家のワンちゃんを
お家に預かるそうで、そういう、粗相には慣れているとのこと、ほんと、有難いです。
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_02237100.jpg

新しいお家に満面の笑みのチビちゃん
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0232534.jpg

チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0235821.jpg

ぬいぐるみは預かりさんのKさんからの、婿入り道具
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0235574.jpg

ケージもご用意頂きました!
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0262070.jpg

奥さんとチビちゃん
ほんと、奥さん、旦那さん共々、とても優しくて、チビちゃんをとても大事にしていきたい
との様子が伝わってきました。
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0275797.jpg
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0283045.jpg
旦那さんの足元で寛ぐチビちゃん!
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0291978.jpg
長旅の疲れか、ちょっと居眠り中のチビちゃん
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0301035.jpg

チビちゃんの新しい名前は陸(りく)
器の大きな子になる様にとの願いが込められてます。
素敵な良い名前ですね!
このネームプレートは奥様のお友達が作った手作りネームプレートです!
すごく、上手です。
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0342930.jpg
新しいネームプレートを付けた陸くん
ばっちり、似合ってます!!

最後に記念撮影~♪
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_0355973.jpg

幸せ~

お届け後、2日程、畳みの和室からは殆ど自分からは出なかったそうです。
預かりさん宅が畳みでしたので、ホームシックなのかな
新しい環境に直ぐには慣れないのでしょうか
少々、警戒気味だったそうです。
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_15521.jpg
婿入り道具のぬいぐるみと共に・・・
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_154584.jpg
陸くん、初お洋服♪
とっても、似合ってますよね!
だんだん、Tさんご夫婦に慣れてきたそうです。
奥さんの職場でも大人気の陸くん、嬉しいですね~
チビちゃん譲渡決定!_b0143962_181320.jpg
すっかり慣れてしまった様子
陸くんの満面の笑顔が素敵です!

正式譲渡となりまして、ほんとに、ほんとに嬉しかったです。
Tさんご夫婦なら全く心配なし!と預かりさんのKさん共々安心してます。
陸くんはとてもいい子なのですが
私の至らなさにまわりに迷惑かけ通しだった里親さがしでした
ご協力頂きました、皆様、ありがとうございました。
そして、みなさんのご協力のお陰で
とても素敵な優しいご夫婦のTさんの元へご縁が繋がり心底嬉しいです!

次にまた続きますよう努めていきたいです。
by BB-NatuHaru | 2012-08-15 23:50 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31