人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろ君お届けリポート!!

くるまにのって~
ゆ~らゆ~ら~
ボクはどこまでいくのですか?
ねーさん
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12152510.jpg

はーい、到着in栃木
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12154451.jpg

初めまして、先にきた來ですよ
しろ君お届けリポート!!_b0143962_1215535.jpg

はぢめまちて
しろ君お届けリポート!!_b0143962_1216656.jpg

しろ君お届けリポート!!_b0143962_12162479.jpg

しろ君お届けリポート!!_b0143962_12163967.jpg

いぢられた…
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12181879.jpg

ぉお…そふぁだって、のってみたよ、ねーさん!!
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12171983.jpg

ボクのかわりにかえるのかな、あにき~
しろ君お届けリポート!!_b0143962_1218528.jpg

やさちい、あにきらしいよ…ねーさん♪
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12195458.jpg

ほぃほぃ、きねんしゃしんだってー☆
ちっこいのがボクね
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12215750.jpg

おかぁさんが、ぼくたちだっそうしないように、
とりつけてくれた、さくだよ~
すごいだろぉ、あんぜんだよね
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12221239.jpg

おかぁさんは、ぼくらねこがだいすきなんだって
かわいいよね
ねーさんもほしいんだって~
しろ君お届けリポート!!_b0143962_12222692.jpg

このかわいいえはさ
おかぁさんが、だいじにしてたねこたち
もう、にじのはしのむこうにいるんだって
おかぁさんはやさしいよ、だいのねこおもいだよ
ひとりぢゃないからさみしくないよ
ぼくもあにきとなかよくなれそうだぁ
つれてきてくれて、ありがと、ねーさん

しろ

しろくんめでたく、栃木のYさん宅に
正式譲渡決定となりました。

もう、猫団子で寝てるそうです♪
後程、猫団子の様子のせますね~
心配なし、明るく頼もしいお母さんのもと幸せにね、しろくん
by BB-NatuHaru | 2012-12-07 13:31 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31