人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお届け

昨日はお届け_b0143962_13274352.jpg

昨日はさ、ゆーこちゃんトライアル開始だったね
私にはまだ問い合わせないのかな、ねーさん

そー、まだないの(>_<)

可愛いまなちゃんなんだけどなぁ

昨日はいわき市までお届けでした。
ゆーこちゃん、びびることなかったんで大丈夫とは思ってます☆ミ
昨日はお届け_b0143962_15111839.jpg
Oさん、ご馳走さまです♪


そーです。いわき市にはめいちゃん(犬)と大学時代のお友達がます。
お届けの帰り道に10年ちょっとぶりに学友のAちゃんとお洒落なフルーツパーラーでお茶してとっても楽しかったです♪相変わらず毒舌だそうです、私(((^^;)
by BB-natuharu | 2015-07-15 13:28 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31