人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーたくん正式譲渡決定☆

ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_1831687.jpg

ゆーたくん正式譲渡決定しました!
ゆーこちゃんに引き続き嬉しい報告です。
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_1843729.jpg
Uさん宅でもとっても素敵なケージをご用意頂きましたよ。
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_187768.jpg
はじめまして、先住さんのメイちゃんですよ
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_1885460.jpg
怪訝そうにゆーた君をみるメイちゃん。
メイちゃん、お届け当日はちょっと怒ってました。
Uさんもメイちゃんの怒ったところ初めて見たと言ってましたね。
でもメイちゃんとゆーた君2日程で仲良くなったそうです。
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_1895074.jpg
よっとブレましたが可愛いゆーた君の記念写真

こちらはお届け後のゆーた君の様子
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_18201734.jpg

ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_18203491.jpg
すっかり、我が家
お届けの夜、ゆーた君は初めて一匹でケージに入っていたので鳴いてしまったそうです。
優しいお母さんがゆーたくんと一緒に寝てくれたそうですよ。

最初は借りてきた猫の様に静かだったのが、今はすっかり馴れてメイちゃんと元気に仲良く遊んでいるとのこと。
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_18211710.jpg

ケージの上で仲良しですね、嬉しいです。
ゆーたくん正式譲渡決定☆_b0143962_1821316.jpg
良かったね、ゆーた君

猫大好きなUさんご家族
とっても優しいお父さん、お母さんがゆーた君を迎えてくれました。
名前は引き続きゆーた君です。
まだまだやんちゃ坊やと思いますが、どうぞゆーた君を宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
by BB-NatuHaru | 2015-08-03 19:00 | 祝!里子決定!!

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31