人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でーす!

元気でーす!_b0143962_16353866.jpg
コメちゃんです♪
Kさん、1㎝でも高いところに座りたがる…そうです。
コメちゃんオチャメさんで可愛いですね(*^^*)
ますます綺麗になってますよね。
私はコメちゃんのシマシマ三毛脚の白足袋が大好き
今回もちんまり可愛く前足が揃ってますね。
ステキです!

元気でーす!_b0143962_16354103.jpg
わらびちゃんときなこちゃんです!
私が初めて一人で譲渡した保護猫でした。
わらびちゃんはけっこうなお年なのですが元気ですね。
Uさんのもとノンビリ暮らせるからなのでしょう。
今でも大の仲良しな2匹。
元気でーす!_b0143962_16354378.jpg
すごい寝相から幸せが伝わってきますよ♪
わらびちゃん、きなこちゃんの里親さんのUさんより、猫砂とフードをご支援いただいてます。
たくさん猫抱えてしまってるのでとっても助かってます!
ありがとうございます!!
ご支援に応えるべく里親さん探しに努めます(^-^)/
元気でーす!_b0143962_16354624.jpg
あんちゃんにも里親さん見つかりますように☆ミ


by BB-NatuHaru | 2016-04-05 16:19 | 嬉しい里子便り~♪

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31