人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白猫おじちゃん

白猫おじちゃん_b0143962_18102859.jpg
白猫おじちゃん
かなり食にこだわりがあるようで難しいです
食べるときは食べてといっても30㌘ぐらいてべきれる!

体に良いものをと思ったけど
猫貧乏なのでそんなに高価なのあげれません(><)
だって食べないときには廃棄しなくてはならないから
もったいなーい!
腎臓の値が悪いからkd缶をだしたが食べません
ツナ&野菜のシチューとかなんとかは食べるときと食べないときがあり
ニユートロキャットのサーモン&ツナも気分したい
口が痛いのか?
いや、昨日は30㌘完食してるから痛くはないようだし
補液は100ccやったし、昨日も補液したし
なんなんだろう…
センター引き出しあとの入院中はカルカンのカツオだったそう、食べてたって
だから、今日、カルカンマグロを年齢別と3p缶かってきました
でも、カルカンのカツオパウチ食べなかったね…(><)

口の中みてもらおうかなぁ
何で、こんなときにフードジプシーしなきゃならないのか

食べて体重を増やしたいのに
食べないなんて

おじちゃん、こだわりがあるの?
味にうるさいの?
脱水してる?
補液はやってるからなぁ
口内炎?
でも、首をふって痛そうなそぶりはなし
熱がある?
ぐったりしてることもないし
解らない…(><)

白猫おじちゃん_b0143962_18103183.jpg

また、病院に行こうね


by BB-NatuHaru | 2017-01-27 17:52

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31