人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べませんなぁ(><)

食べませんなぁ(><)_b0143962_13272495.jpg
ねーさん、あたしには問い合わせ無いの??

無いのーごめん!

みよちゃん、来週お見合い予定になりました!
応援、ありがとうございます。
食べませんなぁ(><)_b0143962_13272747.jpg

そーです。
白猫おじちゃん
食べませんなぁ(><)_b0143962_13272930.jpg
昨晩、口内炎かもとステロイド注射してきました。
一緒に雅ちゃんもステロイド注射
補液と栄養剤、抗生剤もやったね。

白猫おじちゃん、今朝はスープだけ完食。
あとは食べません。
なんなんだ…???
置き餌はやらない派ですが流石に置き餌しました。
白猫おじちゃん、元気ではあります。
雅ちゃんもまだ食べない
お歳なのかもしれません

雅ちゃんはエイズだからね
白猫おじちゃんは何でもないけど
腎不全なんでしょう…、きっと

のんびりいくしかないですね。
穏やかにのんびり余生を過ごせればよいと思いますヽ(´▽`)/
食べませんなぁ(><)_b0143962_13273160.jpg
幸せいっぱいでぐっすり寝てる人たち
by BB-NatuHaru | 2017-01-27 20:14

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31