人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け と 訃報

お届け と 訃報_b0143962_17595953.jpg
本日は白猫おじちゃんお届けでした。
先住さんに見つめられ威嚇してました(((^_^;)
少しずつ仲良くなると良いです。

お届け と 訃報_b0143962_18000343.jpg

キジトラのマリちゃん
土曜日に亡くなりました。
床擦れでできた穴から細菌が入ったのであろう敗血症と思われます。
まだまだ、まりちゃんは生きたかったんじゃないかと思うし
お世話しきれなかったと
反省することが多くて涙が止まりませんでした
次にマリちゃんのような子を迎えたときには
悔いの無いように
精一杯お世話したいと思ってます。

お届け と 訃報_b0143962_18000584.jpg
腎不全末期だったミドリちゃんは
退院翌日に亡くなりました。
首輪に二重丸カンがあります。 きっとこれは名札が付いてたであろう二重丸カン
名札を外されて放されたのかないと思い
悔しかったです。


by BB-NatuHaru | 2017-03-28 17:47 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31