ももちゃん、太郎ちゃん正式譲渡決定してまーす!

b0143962_14361876.jpg
正式譲渡が決まり余裕のあんこちゃん(ももちゃん)
b0143962_14361995.jpg
先住のサンバちゃんとも仲良いですねー

b0143962_14362112.jpg
ベッドの先にいるのがもなかちゃん(太郎ちゃん)
抱っこも大好き
b0143962_14362466.jpg

サンバちゃんがのってるのはキャットウォーク
素敵な新築のお家です。
もなかちゃん、あんこちゃん伸び伸び元気にしてました~
先住さんを亡くし憔悴の思いで
里親募集を見ていて
ももちゃん兄弟にびびーっと感じるものがあったそうです。

あんこちゃん、もなかちゃんを迎えて
奥様もご主人もさらに明るくなった様に感じました。

亡くなった先住さんの写真も飾ってありました。
とっても可愛い猫ちゃんの写真です。
大事にされていたんだなぁと
もなかちゃん、あんこちゃんも同じ様に
可愛がって頂けますよう託してきました。
ご主人がお風呂に入れてくれているそうですヽ(´▽`)/

ずっとのお家が見つかって良かったです!
Fさんありがとうございました。




[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-04-06 14:14 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28