だいちゃん、しょうちゃん正式譲渡決定してます!

b0143962_18392065.jpg
だいちゃん、しょうちゃん正式譲渡決定してます。

飼い主さんが癌の為おそらく終生飼養が難しいかもしれない
とのお話で新しい家族を探すことになった
だいちゃん、しょうちゃんでした。

b0143962_18392238.jpg
ひとなれ抜群でしたので
早々と幸せゲットヽ(´▽`)/

b0143962_18392418.jpg
新しいキャットタワーで
仲良し猫団子

兄弟ってこんなに仲がいいんですね~!
と、里親さんのIさんの感想

ほんとに兄弟譲渡はおすすめです♪
人が忙しくて遊んであげれなくても
2匹で遊んでますのでね

だいちゃん、しょうちゃんずーっと一緒に楽しく暮らせるね。
兄弟で迎えてくださり
ありがとうございました、Iさん。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-06 18:30 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31