ちびっこ成長中 & 多頭崩壊

b0143962_19100934.jpg
チーム青柳4匹
預かりさんのおかげて
ちびっこ達はスクスク成長中です。
b0143962_19101513.jpg
仲良く並んで寝てる姿が可愛いぃ

b0143962_19102042.jpg
チーム那珂
こちらも預かりさん宅で成長中
b0143962_19102575.jpg
モリモリ食べて遊んで元気いっぱい
可愛いぃ
駆虫も済んで、明後日ワクチン予定

b0143962_19102749.jpg
こちらは代理募集中のみーちゃん
エイズ陽性でーす。
でも、元気です。
b0143962_19103056.jpg

みーちゃんを一匹溺愛してくださる方
または、先住さんがエイズでもう一匹飼いたいと思われる方
お問い合わせお待ちしてます!


b0143962_19103309.jpg
こちらは猫が増えて困っているお宅の子猫ちゃん

b0143962_19103626.jpg
多頭ですが飼い主さんは頑張って
綺麗に飼って下さってます。

近々、お世話になっているS獣医さんとボランティアさんで
一斉手術に入る予定です。
予定は28頭

ご自身も多頭に危機感を持ち
手術に協力的なお宅で良かったです。
手術したくなーいとごねられると
増えてしまって行き場のない猫が可哀想ですから…。

茨城県内、多頭飼育で困っている方
または、お知り合いが多頭でお困りの方がいるようでしたら
ブログのメールアドレスまでご連絡下さい。
引き取りや手術費を出すことは出来ませんが
これ以上猫が増えないよう
できる範囲でお手伝いいたします。



今年度は茨城県で地域猫活動推進事業がはじまりました。
私も協力委員さんとチラシを作って
近くの地域で地域猫活動をやってみることにしました。
猫の好き嫌い問わずに
地域で飼い主のいない猫が
少なくなるように協力し合えればと思います。










[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-11 18:44 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31