人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ開始~

秋の季節労働がかなり忙しく
滞ってました。
すみません

そろそろ開始~_b0143962_15234334.jpg
秋にしか会わないミーちゃん
避妊してはや5年
今年も無事にあえて嬉しかったよ~
事故に気を付けてまた来年の秋に会おうね
そろそろ開始~_b0143962_15234530.jpg
ミーちゃん


早速ですが独居老人宅多頭飼育
そろそろ開始~_b0143962_15234955.jpg

捕まらない6匹のメス猫ちゃん
そろそろ開始~_b0143962_15235344.jpg

猫が寄ってくるんだよー
と、愚痴をこぼすおじいちゃん
そろそろ開始~_b0143962_15235609.jpg

それはさー、ここにずっと餌出しっぱなしだから
餌は時間をきめてだして
時間になったらかたずける
そしたら他のが食べにこなくなるよ

そっか と妙に納得されてました

そろそろ開始~_b0143962_15235931.jpg
子猫も6匹

持っていってくれよー
むりむり、うちも一杯だから
まず、手術して考えよう

こちら、Iさん宅以外にも
多頭の相談が2件、
我が家の近所の野良猫ちゃんの手術依頼が5匹
飼い猫で室内だから避妊しないとかで
でも脱走して身籠って産まれてふえたので8匹手術希望
そーだ、あと、犬ちゃんが7匹、猫ちゃん3匹の単身男性宅
子猫が庭にいて引き取り依頼あったけど
これはなんとかなんとか当家で預かって頂き
私がネットで代理里親募集2件

やることてんこ盛りです。







by BB-NatuHaru | 2017-10-20 15:05 | 飼い主さん募集

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31