人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護してますよ♪

保護してますよ♪_b0143962_14090705.jpg
先日、地域猫活動で捕獲して手術を済ませた子猫さん達です。

捕獲してくださった、Kさん、Hさんのお宅で預かって下さってます。
保護してますよ♪_b0143962_14091153.jpg
ミケちゃん

3匹の子猫ちゃんたち、徐々になれてきたそうです

保護してますよ♪_b0143962_14091429.jpg
ミケちゃんも人なれ猫なれしたそうです(*´∀`*)
ほんと、可愛いミケちゃんですね~
すぐに里親がみつかりそうなぐらい可愛いとのお話

保護してますよ♪_b0143962_14091776.jpg
3匹の子猫ちゃんたちはまだひびりさんだそうです。
でも、人前でご飯食べるとはすごい進歩です!!
少しずつ頑張ろうね(*´∀`*)
基本的に地域猫活動の場合、
猫を手術してリリース
術後は餌やりさんに見守りをお願いし
寿命をまっとうして頂きます。
が、決まったえさやりさんが居るわけでなく
居場所がなく近くの建物の電灯の下で
暖をとって寒さをしのいで生き延びてきた子猫達でした。
これからの極寒を思うと保護せずには居られ無かったそうです。
これから、ずっとの新しいお家をみつけよう!


地域猫活動や多頭飼育での手術依頼が多いです。
春がくるまえに手術したいです。



by BB-NatuHaru | 2017-11-08 18:26 | TNR、地域猫活動

はるとなつのアルバム&保護猫紹介

by BB-NatuHaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31