2017年 02月 27日 ( 1 )

オモチャに大興奮!

b0143962_20265075.jpg
オモチャに大興奮ののんたん!
b0143962_20265576.jpg
カツオも産まれて初めてのオモチャに大興奮ヽ(´▽`)/

先日、見学に来てくださったHさんより
フードとオモチャをご支援頂きました。
ありがとうございました♪

みんなが大興奮するので隠していたんですが
見つかってしまいました
b0143962_20265812.jpg
釘付け…
b0143962_20270233.jpg
カツオのお手てがなんとも可愛いぃ♪

b0143962_20270684.jpg
オモチャはベロベロー…。
b0143962_20270724.jpg
のんたん大興奮
愉しい時間でした
b0143962_20271331.jpg
セナくんです。
体重は1,8㌔しかありません。

肺炎で慢性鼻炎持ちなのでいつも水鼻です

ご飯は流動食が好き
最近のお気に入りはにゃんにゃんカロリー
1日に必要なカロリーは約240カロリー
鼻づまりのせいか
ドライやウェットを好まないセナくんが
この摂取量を満たすのは難しい
吐くこともしばしば
にゃんにゃんカロリーみたいな流動食で
総合栄養食かつ高カロリーの商品が有ればいいのに
オーガニック系であるとさらに嬉しい
ムースタイプなんてもの出したけど今一つ
そっ、スルスルーッがいいので
やっぱり流動食なんです

b0143962_20271699.jpg
呼吸は大丈夫
後は体力がつくように
食べられればいいね、セナくん

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-02-27 20:01 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31