2017年 03月 09日 ( 2 )

新人さんです

b0143962_18112857.jpg
はじめまして、アタシね、マリってお名前になったの
骨盤骨折してるから
おしっことかウンチが少しでちゃうんだ
だからお尻が紅く剥れちゃってるの
でも、おねーさん、お世話するって
アタシを動物指導センターから引き出してくれたの
最初はだけ怖くて威嚇したけど
優しい人みたいだから威嚇もしないよ
アタシ、外に居たから車にぶつかったみたい
記憶ないんだ
気がついたら動物指導センターにいたの
後ろ脚は動かないけど前足で何でもできるの
おねーさんとこに行ったら友達出来るかな
楽しみにしてるんだ
病院の看護婦さんも優しくて好きだけど
猫のお友だちと遊びたいな
おねーさん、アタシを早く迎えに来てねー

b0143962_18113062.jpg
動物指導センターから来ましたミドリちゃん
病院のホカホカ床暖房でのんびり寛いでます
今まで食べていたチュールを食べられなくなったそうです
腎機能の数値がかなり悪いので
腎不全末期かもしれません
青い首輪を着けていますが名札がありません
名札さえついていれば
首輪に連絡先が書いてあれば
お家に戻れたのに
センターには未だ飼い主さんから問い合わせはありません


b0143962_18113735.jpg
白猫おじちゃんもミドリちゃんと同様腎不全末期かとおもいましたが
見事復活してます。
皮膚炎も治ってきて
食欲もあり元気一杯です。
今月こそはお届けしたい!





[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-03-09 20:13 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

近況報告

b0143962_20123817.jpg

なかなか更新する余裕がなくすみません

睡魔には勝てずに寝てしまう毎日です(><)

モネちゃん、モカちゃん姉妹、
みよちゃん、たまくん、
ももちゃん太郎ちゃん兄妹、たまえちゃん、
こまちちゃん、まちこちゃん姉妹のお届け、
今週末はなんとみつまるくんのお届けです。

見学、お届けそして正式譲渡5組、
そして捕獲、手術とフルコース

近いうちに正式譲渡報告もUPしますね
ためてすみません(>_<)

今日は1月に続き
負傷猫さんを2匹迎えました~
と言っても、そのまま病院直行&入院
パルボが怖いので検査入院&隔離お願いしてしまってます

腎不全でそろそろ危ない白猫さん と
骨盤骨折で排泄困難なキジトラチビッ子です

写真とるの忘れましたが
キジトラチビッ子がものすごくブサ可愛いんですヽ(´▽`)/
あとで紹介しますね~

我が家のセナくんはまたまた復活し
体重も増えてきて次は久しぶりの2㌔台かも
水鼻もとまり調子がいいです
にゃんにゃんカロリーに猫ミルクをグリグリ混ぜて出してます。
ウェットを食べると吐くんです。
どうも合わないと胃がムカムカして吐くようです
まっ、猫ミルク入りにゃんにゃんカロリーで体重も増えてるので良しとしてます。

b0143962_20105013.jpg
白猫おじいちゃん
身体の毛玉下の皮膚炎(急性湿性皮膚炎)が治ってきて
ますます元気になってきました
毎日、早く治るようにとお薬つけてます
もっと、体調が良くなって全身の毛玉をかって
今月末にはお届けしたい!
と思ってます。












[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-03-09 19:36 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31