b0143962_17401780.jpg
こんにちは。
可愛いサクちゃん(キジトラ)、サラちゃん(キジシロ)
b0143962_17402244.jpg
サクちゃんとテト(黒)くん
b0143962_17402790.jpg
男前なテナくん


みんな人馴れ抜群のいい子ですよ~
先住さんがいるお宅でも大丈夫と思います。

気になるかたはアンケートフォームでお問い合わせくださいヽ(´▽`)/

b0143962_17403002.jpg
こちらは近々、手術予定の野良さん

餌場があるので手術してリリース予定

b0143962_17403362.jpg
先日、捕獲して手術したチビッ子たち
お外の子なのでホントにびびりです
保護してるのが辛くなるほどびびり…(>_<)
こちらもしっかりした餌やりさんがいるので
リリースです。
次回、この子たちの親を捕獲予定
先日は捕獲機に入ったけど
踏み台踏まないで
食べ逃げされてます

次回こそは捕獲したいです!



[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-07-23 16:38 | 地域猫活動 | Comments(0)

b0143962_17454450.jpg
暑くてとろけています。
b0143962_17412530.jpg
とろけても可愛いテトくん
b0143962_17412831.jpg
サラちゃんとテナくんかなぁ
b0143962_17412973.jpg
寝顔も可愛いサクちゃん

仲良し兄弟です♪できれば兄弟譲渡希望してます。
もしくは先住さんのいるお宅を希望してます。
産まれてずっと兄弟で遊んでいたので
寂しくないように仲間がいると良いかなぁと思ってます。

b0143962_17413291.jpg
こちらは多頭飼育宅
チノミーが10匹も…。
b0143962_17413483.jpg
風邪ひいてます。
目薬を点眼してもらうようお願いしてます。
b0143962_17413672.jpg
気持ちよく寝てるけど
チャトランも風邪気味

チノミー以外は来週手術予定

b0143962_17413993.jpg
こちらは地域猫活動で手術したサビちゃん
地域猫No.2
堕胎しました…
b0143962_17414271.jpg
地域猫No.3の三毛
b0143962_17414576.jpg
地域猫No.4のチャシロ♂
でも、頭に黒ポチがあるこら三毛なんじゃないかー?!
疑問ですが、地域猫活動には関係ないのでそっとしておきます。


[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-07-19 07:45 | 地域猫活動 | Comments(0)

地域猫活動1

b0143962_14141735.jpg
茨城県の地域猫活動推進事業の助成金にて手術しました茶白くん
手術して優しいお顔になったそうです!
b0143962_14142487.jpg
耳先カット有り~!

こちらの地域では11匹、手術の申請をしています。
あと10匹を県の助成金で手術予定です。
頑張って捕獲しなくては

b0143962_14142738.jpg
へー
b0143962_14143064.jpg
お外の猫は大変だねー
たらちゃんも昨年の今頃捕獲しなかったら
今頃、野良ちゃんになってたよ

b0143962_14143339.jpg
そっか

b0143962_14143580.jpg
野良の世界は厳しいです
野良母に産み落とされたチノミーは
残念ながら兄弟がまつ虹のはしの向こうへ
旅立ちました。

栄養状態の悪い野良母から生まれた子は
身体が弱いのでしょうか
先天的に何かあるのでしょうか
覚悟はあるものの
亡くなると寂しく悲しいです

無闇に産ませてはいけないな
避妊去勢手術の徹底と周知が大事ですね

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-07-12 14:05 | 地域猫活動 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31