カテゴリ:祝!里子決定!!( 66 )

b0143962_17462148.jpg
すっかりなれてしまったしろくろ君
b0143962_17462516.jpg
新しい名前はてんちゃんです。
お外ですがちゃんとリードで繋いで下さってますのでご安心を~
b0143962_17462891.jpg
てんちゃんに一目惚れのお父さん
とっても優しいお父さんです。
亡くなった先住さんにそっくり!!
と、譲渡会で見初めて下さいましたヽ(´▽`)/

動物病院前に捨てられて3ヵ月。
やっとずっとのお家が見付かって良かったです。
ドライブにも連れていってくれるし、夜はお布団に一緒に寝てくれるお父さん
てんちゃん、ほんとに優しい家族ができてホントに良かったです!


[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-03-28 17:39 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_19581550.jpg
千葉県のKさん宅に正式譲渡決定してますヽ(´▽`)/
新しい名前はみゆちゃん
ぴったりの可愛らしい名前をありがとうございます。
b0143962_19581743.jpg
おもちゃも独り占め
b0143962_19581940.jpg
里親さんも独り占め
b0143962_19582180.jpg
甘えん坊さんのみゆちゃんにピッタリのお家が見つかりました!
b0143962_19582361.jpg
猫仕様の小窓や梁のある素敵なお家です。
幸せ一杯のみゆちゃん
b0143962_19582501.jpg
最後にこちらの毛玉ボール
真ん中がみゆちゃん、右は先のカイト君のものです。

Kさん、大事に可愛がって頂きありがとうございます。
みゆちゃん、何でも独り占めで良かったね♪♪


[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-03-26 19:32 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_16124186.jpg

モネちゃん(サバシロ)、モカちゃん(三毛)
守谷市のNさん宅に正式譲渡となりました。

ご家族で初めて迎えた猫ちゃんです。
仲良しおっとり姉妹のモネちゃん、モカちゃんなので心配ないでしょう。
モネちゃん、モカちゃんにと
とっても素敵な猫グッズをご用意くださいました!!
b0143962_16205123.jpg

初めて見ました、木製キャットタワー
爪とぎほうだいですね~
木のぬくもりが素敵です。
我が家でもお金を貯めて購入検討中です…、欲しいですね。
b0143962_16241147.jpg

こちらはキャリーバックです。
こちらも初めて見ました!
今は、こんなに可愛いキャリーがあるんですね
さっそく、モカちゃんがキャリーの中で寛いでました
b0143962_16252680.jpg

可愛いフード台、仲良しモネちゃん、モカちゃんにぴったりです。
b0143962_16263819.jpg

お母さんの手作り暖かハンモックです!愛を感じますね~♪
b0143962_1628398.jpg

ケージもしっかりご用意くださいました!素晴らしいです、Nさん
b0143962_16291457.jpg


b0143962_16301351.jpg
お届け当日、思いのほかモネちゃんが隠れてしまいました
b0143962_1632184.jpg
モカちゃんはお父さんのお膝にのったり、キャットタワーに登ったり、ご飯も食べたりと普段と変わらない様子でした

日に日にモカちゃんも慣れてきて本来のように元気に遊んでいるようです。
モカちゃんはおっとり癒し的な感じのようです。

Nさんに負担金の他にもアマゾンギフトカードをご支援いただきました。
さっそく白猫おじちゃんのフードを購入いたしました!
ありがとうございました、ほんとに助かりました。



乳飲み子で我が家に来たモネちゃんモカちゃん
やっとやっと、ずっとの幸せ掴みました~♪♪
Nさん、ありがとうございました。
2匹をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-02-09 16:45 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_13312676.jpg
はじめちゃん、もとくん兄弟正式譲渡決定しました!!

b0143962_13312934.jpg
お母さんとはじめちゃん
b0143962_13313256.jpg
お父さんともとくん

めでたいですね♪
嬉しい仲良し兄弟譲渡です。
なんと!
先日、譲渡決まってます、ウインちゃん、マックくんの直ぐちかくのお宅でした。
b0143962_13313588.jpg
お届け当日でも落ち着いていたもとくん
もぉ、先住さんのような貫禄でした。
b0143962_13314059.jpg
はじめちゃんはちょっと戸惑ってました。
鳴いてたね~
b0143962_13314378.jpg
あー、ここは何処??
はじめちゃんのずっとのお家だよー

1週間過ぎて今はすっかり慣れたようです。
はじめちゃん、甘えん坊でKさんやもとくんの後を追っかけてるそう
2匹で追いかけっこして盛り上がってる!!
うわぁー、楽しそうですね~(*^^*)
ほんとにカッコ可愛い2匹なんです。
素敵なKさんご夫婦にピッタリなはじめちゃんもとくんだなぁ

Kさん、どうぞ宜しくお願いします☆ミ







[PR]
by BB-NatuHaru | 2016-06-09 13:16 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_06262399.jpg
ゆーかちゃん、ゆーすけです。
千葉県Oさん宅に正式譲渡決定してまーす(*^^*)
お知らせ遅くなり申し訳ないです。
とっても爽やかなご家族にゆーかちゃん、ゆーすけをお譲りできました。
ご家族みーんな猫が大好き。
小学生のお姉ちゃんもゆーかちゃん、ゆーすけを上手に抱っこ出来ます。

b0143962_06262666.jpg
お届け当日の様子。
やっぱり初めてのお家では隠れ気味。
b0143962_06263396.jpg

b0143962_06263835.jpg
一緒にいたなぁと思ったら
いつの間にか隠れてます。
b0143962_06264460.jpg
ご用意頂いたケージにゆーかちゃん、ゆーすけを入れましてから
私は帰宅です。
b0143962_06264965.jpg
でも、2匹だから心強いよね。
b0143962_06265872.jpg
ゆーかちゃん、ゆーすけの新しいなまえはウインちゃんとマック君です。
お姉ちゃんと仲良く遊んでるかなぁ。
もう膝でゴロゴロ寝るようになったとか

とっても甘えん坊のウインちゃん、マック君。やっと溺愛してくれるお家が決まって嬉しいです。

Oさん、どうぞ末長く宜しくお願いします。
またの近況お待ちしてます。

[PR]
by BB-NatuHaru | 2016-05-03 06:16 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_16092639.jpg

まきちゃん、まなくん正式譲渡おめでとう♪
2匹の先住さんとも徐々に仲良くなっているようですよ
b0143962_16093032.jpg
初めましての一枚。
キジトラさんは9才だそう。
もう1匹は15才の先住さんです。

今では2匹の大先輩とおいかけっこや毛繕いをして仲良くしてるそうです。
ホッとしました。
まなくんの新しい名前はタイガくん、まきちゃんはまきちゃです。
猫が大好きなご家族。
お兄ちゃんたちとすっかり仲良しでお兄ちゃんの肩に乗ったりしている様子
早速、Aさん爪切りをしてくださいました。
流石、なれていますね、お母さん。
玄関にも脱走防止柵を作ってくださりました。バッチリ!!ですね。


まきちゃん、まなくん、久々の譲渡会参加にてご縁を頂きました。
Aさんまきちゃん、タイガくんを末永く宜しくお願いします。
ご協力頂いた、Kさんお2人にも感謝です。

ありがとうございした。



[PR]
by BB-NatuHaru | 2016-04-05 15:48 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_17374535.jpg
b0143962_13514581.jpg
チトちゃん正式譲渡決定しました!
b0143962_13514980.jpg
息子さん以外にはすっかり心を開いたチトちゃん
b0143962_13515198.jpg
寛ぐ姿が可愛いです。

追いかければ逃げるけど寝ていると寄って来るそうで
マイブームはレシートで遊ぶこと
チトちゃんらしく、変わらずな不思議ちゃんです。やっぱりチトちゃんはとっても可愛いです。
b0143962_13515573.jpg
お届け時は珍しく緊張顔、やっぱりチトちゃんも緊張するのだね
b0143962_13515708.jpg
でも、やはり環境になれるのは早くて、自分から散策しました。
b0143962_13520059.jpg
b0143962_13520435.jpg
b0143962_13520636.jpg
チトちゃんはケージでご飯も食べて水も飲んでトイレも覚えたようです。
b0143962_13520870.jpg
ゴロゴロするチトちゃん

里親さんのWさん、比較我が家からも近くてなんと高校の同級生でした。
チトちゃんは今年の1月に隣の保護部屋の保護猫に首を噛まれました。でも、急所から外れていたため死なずにすみました。噛まれた当初はヨロヨロ、ヨタヨタでしたが、今はすっかり元気になってます。
良かったね、チトちゃん。
優しいWさんが里親です。

たまに、会いに行くよ~チトちゃん

[PR]
by BB-NatuHaru | 2016-03-20 13:37 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_08533311.jpg
チビたま正式譲渡決定してます!!
報告遅くなりすみません。

チビたまとセージくん、可愛いぃーですね。

お届けした当初、セージくんに体調不良が見られましたが、Mさんのご配慮でそれなりに2匹一緒に過ごせるまでになったそうです。
ほんとに、嬉しいです。

b0143962_08533654.jpg
お届け当日のチビたま
b0143962_08534129.jpg
固まる…
b0143962_08534633.jpg
セージくん、威嚇しないで見守ってたね
b0143962_08535089.jpg
懐かしい匂いがするのかな
b0143962_08535512.jpg
はい、セージくんの記念画像
チビたまをよろしくね
b0143962_08535950.jpg
お届け数日後
のんびり寛ぐチビたま
ストーブの後ろも温かいですか??
b0143962_08540409.jpg
チビたまとセージくん
奪い合うことなく同じぐらいに食べてくれるそうです。


チビたま、セージくん、2匹が居心地良く過ごせるのはMさんのお陰です。

ちょっとモフモフで個性的な黒白の女の子のチビたま
私は穏やかでゴロゴロ転がってるチビたまが大好きだったよ
先輩セージくんと仲良く過ごしてください。

Mさん、チビたま、セージくんと2匹を向かえて頂きありがとうございました。
また、ご支援も頂いてます。ありがとうございます。
励みに今後もやっていきますので
どうぞ宜しくお願いします。


チビたまの正式譲渡が決まったあと、
チトセちゃん、まきちゃん、まなくん兄妹がトライアル決まりお届けしてきました。

どうかな、元気にしてるかなぁ。

他のボランティアさんのご協力ありまして少しずつですが、お届け&トライアルできてます。

今時期、大きい子たちをもう少し決めたいです。








[PR]
by BB-NatuHaru | 2016-03-15 08:31 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_1831687.jpg

ゆーたくん正式譲渡決定しました!
ゆーこちゃんに引き続き嬉しい報告です。
b0143962_1843729.jpg
Uさん宅でもとっても素敵なケージをご用意頂きましたよ。
b0143962_187768.jpg
はじめまして、先住さんのメイちゃんですよ
b0143962_1885460.jpg
怪訝そうにゆーた君をみるメイちゃん。
メイちゃん、お届け当日はちょっと怒ってました。
Uさんもメイちゃんの怒ったところ初めて見たと言ってましたね。
でもメイちゃんとゆーた君2日程で仲良くなったそうです。
b0143962_1895074.jpg
よっとブレましたが可愛いゆーた君の記念写真

こちらはお届け後のゆーた君の様子
b0143962_18201734.jpg

b0143962_18203491.jpg
すっかり、我が家
お届けの夜、ゆーた君は初めて一匹でケージに入っていたので鳴いてしまったそうです。
優しいお母さんがゆーたくんと一緒に寝てくれたそうですよ。

最初は借りてきた猫の様に静かだったのが、今はすっかり馴れてメイちゃんと元気に仲良く遊んでいるとのこと。
b0143962_18211710.jpg

ケージの上で仲良しですね、嬉しいです。
b0143962_1821316.jpg
良かったね、ゆーた君

猫大好きなUさんご家族
とっても優しいお父さん、お母さんがゆーた君を迎えてくれました。
名前は引き続きゆーた君です。
まだまだやんちゃ坊やと思いますが、どうぞゆーた君を宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2015-08-03 19:00 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

ゆーこちゃん正式譲渡決定してます!
b0143962_1632824.jpg
到着です~Oさん宅、とっても素敵なお家ね、ゆーこちゃん
b0143962_16332710.jpg
少し籠りましたが、出てご飯
ご飯食べるとホッとします、馴れるの早そうね
b0143962_16362452.jpg
まず、お父さんに抱っこ
b0143962_16391739.jpg
お母さんにも抱っこ
b0143962_16394034.jpg
息子ちゃんにも抱っこです
人見知り無いので抱っこされても平気なゆーこちゃん
息子ちゃんも猫を初めてだっこ、上手にできてます。
b0143962_164046100.jpg
Oさん宅ではこんなに素敵なお部屋(ケージ)を御用意して下さいました♪
何から何までゆー子ちゃん仕様で可愛いんです。
幸せだね、ゆーこちゃん♪
最近は、まーるくてシンプルな素敵なトイレが有るんですね
そうそう、以前にレン君宅でみましたね、確か
b0143962_16424281.jpg
こんなに可愛いキャットタワー
可愛いゆー子ちゃんにピッタリ!
b0143962_16434192.jpg
可愛いキューブ、キャッ、嬉しいね、ゆーこちゃん♪
眺めを独り占めだよ
b0143962_16444278.jpg
初めての玩具に大興奮~
b0143962_16452539.jpg
最後に記念撮影です
息子ちゃんがカメラ目線になるように玩具でナナちゃんをつってくれました!
小さいのにやるね、息子ちゃん、すごいぞ~

新しい名前はナナちゃんです。
とっても可愛がって頂いてます。
facebookで時々見ますナナちゃんとご家族の日常が楽しそうですよ。
最近、暑いので特性クールベットで寛いでるようです。

しっかり者の素敵なOさんご夫婦、優しいお兄ちゃん達に囲まれてナナちゃん幸せだね☆
ちょっと小さな息子ちゃんですがナナちゃんに優しくてとっても良く面倒見てくれてるようです。

またまた、いつも思うのですがみんな良縁に恵まれまして嬉しいです。
引き続き里親さん探ししないとね

Oさん、ナナちゃんを宜しくお願い足します。
ありがとうございました。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2015-08-02 17:06 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31