カテゴリ:保護猫にゃん紹介♪( 6 )

里子便り♪

里親さまから
里子便りを頂きましたのでご紹介です。

土浦市のOさんところのココちゃんです
b0143962_21572756.jpg
この感じ、ココちゃん!という感じです
お風呂上りのお兄ちゃんの隣で寛いでます。
一匹暮らしでも十分に満足気ですよね‥
b0143962_21574756.jpg
お茶目な感じでキュートなココちゃん
b0143962_215855.jpg
おすましココちゃん
ココちゃん、幸せ満喫ですね~
美味しい御飯があって、温かい寝床があって、優しい家族に囲まれてね
幸せだと思います。
ガリガリに痩せて保護されたココちゃんが、ほんと、とっても幸せになりました。
Oさん、ありがとうございます。
Oさんの娘ちゃん、可愛がってくれてありがとう❤♡

そして 、こちらカッコイイ画像です!
b0143962_2261245.jpg
笠間市のFさんより届きました画像です。
先住ワンちゃんのシェリーちゃんとパッチリ☆
仲良くなりましたね。
すごいです、嬉しいですね!
活発でまだまだ遊び盛りで甘えん坊なぐりですが、シェリーちゃん宜しくお願いいたします。
渋く素敵な画像、またお待ちしてます。
ありがとうございます、Fさん。


東京のTさんよりもメールいただいてます。
ありがとうございます。
東京のポン太くんも元気にしているそうです。
いつも、お母さん(飼い主さん)がお家にいるのでポン太くんも寂しい思いをしません。
ポン太くん、お話し大好きなようで甘えん坊な気がします。
みんなに可愛がってもらっているようです。
嬉しいです。
ありがとうございます。


終生可愛がって頂けるよう どうぞ、引き続き宜しくお願いいたします❤♡
[PR]
by BB-NatuHaru | 2012-04-23 11:57 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(0)

募集開始!

ハッピーアニマル臨時譲渡会
5月22日(日)11~14時 土浦モール505高架下にて 雨天中止

やっと、5頭ちびっこの離乳ができました!
しばらく更新せずにすみません。
今月は チャーミー、ぽん太&まるこちゃん のトライアル開始など色々ありました。
チャーミーのお届けの様子は
こちら猫カフェ「我が家」笠間本店
ボランティア仲間のIさんに大変お世話になりチャーミーのトライアル開始です❤

さて、本日より ののちゃん、のんたん親子里親さん募集開始となりました。
b0143962_2495055.jpg

問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



b0143962_2515468.jpg

● ののちゃん(メス、1歳)
三毛、長めの鍵尻尾

飼い猫でしたが最初だけ人見知りします。でもすぐに慣れると思います。
威嚇は全くありません。
頭をすりすりしてくる人懐っこいお母さん猫です。

b0143962_2531955.jpg

● のんたん(オス、2ヶ月)
白×パステル茶トラ、真直ぐな尻尾
いつもお母さん猫のののちゃんと一緒にいるので人にはあまり甘えてきません。
猫じゃらしで遊んであげると大喜びです。
でも、人を怖がることもなく徐々にお母さん猫をまねして甘えん坊さんになると思います。

《医療》
●ののちゃん
・避妊手術:済
・エイズ白血病検査:陰性
・蚤、ダニ、駆虫:済(レボリューション)
・ワクチン:(5種混合)2回済
●のんたん
・健康状態:良好
・エイズ白血病検査:陰性
・ワクチン:5種混合1回済

*5月22日(日)譲渡会に参加予定
茨城土浦モール505高架下 11~14時 雨天中止
お見合い大歓迎です

❤仲良し親子ののちゃん、のんたんです。
2頭飼いご希望の方優先とさせて頂きます。

《お渡しするにあたってのお願い》 
**今後も保護譲渡活動を続けたいのでどうぞご理解ご協力くださいますようお願いいたします
・捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします
     《虐待、繁殖、転売目的の譲渡はしません》
・飼育環境についていくつか質問させて下さい
・ご希望される猫を見に来て下さい
・環境や体調の変化など、どんなことがあっても終生大切にして下さい
・思わぬ事故や迷子、病気、虐待などを避けるためにも完全室内飼いをお願いします。
・子猫達には生後半年頃に避妊去勢手術を実施して下さい
・御家族全員の同意の下、ペット飼育可能な住宅(持家、ペット可物件)にお住まいの方
・募集地域は茨城県近郊で、ご自宅までお届けに上がります
 ※交通費のご負担をお願いいたします
・保護費用一部(1匹=2千円、2匹=3千円)、ワクチン代(1回につき4,500円)
 エイズ・白血病検査代(3500円)母猫の避妊手術代(1万円)をご負担下さい
 ※保護活動を続けるためにもご理解頂けると幸いです
 今後の暮らしぶりを見守らせて頂きたいので、気軽に連絡交換ができる方だと嬉しいです。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2011-05-20 03:04 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(0)

みーすけ紹介~♪

決定、お届け済
b0143962_2255131.jpg

みーすけです
キジシロ 男の子
5月25日 茨城県動物指導センターより引き受けてきました。
当初は小さく痩せていましたが 今は便の状態も良く元気いっぱいです。
ポン介、ポン吉、ポン太兄妹にしごかれいい子になりました。
ミースケは活発ながらも抱っこや撫でられるのが好きな甘えん坊な子猫のようです
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



譲渡条件 
**今後も保護譲渡活動を続けたいのでどうぞご理解ご協力くださいますようお願いいたします
捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします
・ご希望される猫を見に来て下さる方
・終生手放すことなく可愛がって頂ける方
・御家族全員の同意の下、完全室内飼いで、ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
・保護費用の一部(ウィルス検査、ワクチン代、不妊去勢代、フード代、交通費など)をご負担下さい。
当方、茨城県動物指導センターからの猫の引き出しに協力しておりますので、
 次の命を救う費用とさせて頂きます。
・時期尚早にワクチン接種や避妊虚勢して下さる方。
・譲渡決定後 誓約書を記入し、身分証明書の提示、猫との写真を撮らせて頂きます
・お届けになります。関東近辺、茨城県石岡市から2時間程度まで希望
・こちらよりお便り出すこともありますが、メール等でたまに様子を知らせてください♪



b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



♪ 臨時土浦譲渡会 7月13日(火)11時~14時 ♪

土浦モール505高架下広場
どうぞ 気軽に いらして下さい♪

[PR]
by BB-NatuHaru | 2010-06-28 13:13 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(0)

b0143962_2062435.jpg

ちーちゃんです。
今年で2歳と思われます。
一昨年の12月にはじめて見たときには 小さかったのに すっかり立派な成猫になりました!
ちいちゃんは 近所の老夫婦宅で増えてしまった猫の1匹です。
ちいちゃんを含め7匹の捕獲そして内5匹は里子に行きました。
また、1匹はそのお宅にもどしました。
残る ちーちゃん 里親さん 大募集中です

ちーちゃんは子猫に対しては面倒見がよく教育的指導もするし、お母さん代わりにもなってくれます。
でも 成猫に対しては 好奇心からかやんちゃだからか攻撃的になります。
うちの はるとなつ、しまおもちーちゃんに追いかけられ後ろ蹴りされてます。
なので 成猫の先住猫さんがいるお宅は向きません。向かないと思われます。
でも 今まで多頭で居たために一匹はさみしがるかもしれませんので
できれば できればですが 保護中の他の猫たちと一緒に譲渡ができればいいなぁと思ってます。
一匹でも さほど支障はないとも思いますが…
ちーちゃんは寂しがりやなのか私と1匹だけになると後を追ってきます。
撫でるとごろ~んと転がってみたり でも 抱っこは好きじゃないようです。

お顔の真ん中の茶色ぶちと真ん丸な目が可愛いちーちゃんです。
最初は 人見知りして慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません
気長にやさしく声をかけ面倒を見てくださる里親さん希望です。

気にかかる方 どうぞ下記のメールフォームにてご連絡ください。
お待ちしてます♪
b0143962_2029297.jpg
ちーちゃん
2歳、オス
去勢済、ワクチン済、駆虫済

b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


[PR]
by BB-NatuHaru | 2010-06-18 20:29 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(2)

可愛いまるこちゃん❤


b0143962_2037399.jpg

不機嫌顔で人見知りで怖がりで気難しと思っていたまるこちゃん
最近 やっと 私に打ち解けてくれて甘えん坊になってくれました
ごろ~ん と寝転がることはないけれど
甘えたくなるとさりげなくそばに来て寝ていたり待っていたり
撫でてほしいと 膝に乗りニャーと鳴いたりも
とっても いい子になりました!

ただ 猫を飼うのが初めての方には少し難しいタイプのまるこちゃんです
まるこちゃんが慣れるまで根気よくやさしくほっておいてくれる方を希望します


どうぞ まるこちゃん気になる方いらっしゃいましたら
メールフォームにてご連絡くださいますよう お願いします。
b0143962_20433423.jpg
まるこちゃん
8ヵ月 メス
不妊手術済、ワクチン2回済、駆虫済 

b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム


[PR]
by BB-NatuHaru | 2010-06-17 20:49 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(2)

紹介にゃん!

譲渡条件 
**今後も保護譲渡活動を続けたいのでどうぞご理解ご協力くださいますようお願いいたします
捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします
・ご希望される猫を見に来て下さる方
・終生手放すことなく可愛がって頂ける方
・御家族全員の同意の下、完全室内飼いで、ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
・この子に掛りました費用の一部(ワクチン代、不妊去勢手術、ウィルス検査等)をご負担下さる方、次の保護 猫、犬に使わせて頂きます。
・時期尚早にワクチン接種や避妊虚勢して下さる方。
・譲渡決定後 誓約書を記入し、身分証明書の提示、猫との写真を撮らせて頂きます
・お届けになります。関東近辺、茨城県石岡市から2時間程度まで希望
・たまに様子を知らせてください♪
b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



《ちーちゃん保護経緯》
2月下旬に餌やりさんから保護しました。
** 
いまではすっかり甘えん坊の家猫になったちーちゃんですが、もしかしたら警戒心が強いため慣れるまでお世話するのが大変かもしれません。猫が大好きでやさしく声をかけてあげたりして気長に見守ってかわいがっていただける方むきです。
どうぞよろしくお願いします

b0143962_13114577.jpg

ちーちゃん
《特徴》
2009年生まれ、オス、毛色は白地に茶トラ模
目がまん丸でとっても可愛いやんちゃな顔立ちです。
臆病ですがフレンドリーでマイペースです。
活発な性格のため かなり 寛大な先住猫さんでない限り2匹飼いは難しいと思われます。
とっても甘えん坊で可愛い男の子です。
フリース、毛布(種類に因る)、紐、ゴム、電化製品コード、携帯コード・・・など誤食のおそれあり、ご注意ください。
誤食をしても お腹が丈夫なのか下痢はしませんでした。
《医療》
去勢済み、ノミダニ駆除、エイズ白血病検査(-)、検便済み
** ちーちゃん定期的にフロントラインまたはレボリューション投薬


b0143962_13125933.jpg

《4匹の保護経緯》
工場に捨てられていたため保護

2009.10生まれ
11月9日保護
最初は目やにが出てましたがお医者で処方頂いた目薬投薬で綺麗なお顔になりました。
よく食べよく遊び元気いっぱい、病気知らずの4匹です。

《医療》
レボリューション、検便3回(-)、血液検査済(ポン太のみ)-、5種混合ワクチン2回

ポン吉(オス) 去勢済 
b0143962_1313462.jpg

白黒ハチワレ白ソックス お鼻にぶちあり
尻尾はぐりぐりのまん丸
4匹兄妹の中で一番に好奇心旺盛で怖いもの知らず

ポン太(オス) 去勢済
b0143962_13141895.jpg

白黒ハチワレ 白ソックス
すらりと長い黒尻尾
マイペースのやんちゃ坊主 膝のり肩乗り猫でもあります

ポン介(オス) 去勢済
b0143962_13145368.jpg

ブラックスモーク
先が少し曲がりですがすらりと長い尻尾
比較大人しくて甘えん坊さん
撫でるとゴロゴロうっとり

まるこちゃん (メス) 不妊済
b0143962_13151523.jpg

ブラックスモーク
自由気ままなわがままなまるこちゃんです
甘えん坊さんでもあります
その不貞腐れた様なかおが可愛い 憎めないお茶目なまるこちゃんです

[PR]
by BB-NatuHaru | 2009-02-28 22:56 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(3)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31