b0143962_13541515.jpg
迷子になったのかカラスに拐われてきたのか
単独1匹で可哀想になり
知人が保護してくださいました。
威嚇するので野良猫の子だと思います。
一通りの医療と馴れ具合をみて
6月半ば過ぎに里親募集予定です。

b0143962_13541853.jpg
杏樹ちゃん
アンちゃんも捕獲当初は凄い威嚇で絶対無理ーと思ってましたが
今は甘えん坊さんです。
撫でられるゴロゴロ
不器用に甘えてくるアンちゃんはとっても可愛いぃです(*´∀`*)
気になる方、見学大歓迎です!
ご連絡下さい~

b0143962_13542143.jpg
お昼寝中の市場チノミー
チョビヒゲ君、直立不動な感じで爆睡…。
b0143962_13542300.jpg
登られても起きません
b0143962_13542507.jpg
キュートです!


さて、こちらの縞三毛ちゃん
b0143962_13543134.jpg
東京のコメちゃん!
b0143962_13543787.jpg
大人なコメちゃん!
Kさん、ありがとうございます。
b0143962_13544010.jpg
東京のはなちゃん、太郎ちゃん
b0143962_13544424.jpg

変わらずにノホホン幸せ満喫中
平和ですね。
Kさん宅のチビッ子ととも仲良しだそうです。
猫好きな優しいお子さんが増えると嬉しくなります。
ありがとうございます、Kさん



[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-07 13:26 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

b0143962_18392065.jpg
だいちゃん、しょうちゃん正式譲渡決定してます。

飼い主さんが癌の為おそらく終生飼養が難しいかもしれない
とのお話で新しい家族を探すことになった
だいちゃん、しょうちゃんでした。

b0143962_18392238.jpg
ひとなれ抜群でしたので
早々と幸せゲットヽ(´▽`)/

b0143962_18392418.jpg
新しいキャットタワーで
仲良し猫団子

兄弟ってこんなに仲がいいんですね~!
と、里親さんのIさんの感想

ほんとに兄弟譲渡はおすすめです♪
人が忙しくて遊んであげれなくても
2匹で遊んでますのでね

だいちゃん、しょうちゃんずーっと一緒に楽しく暮らせるね。
兄弟で迎えてくださり
ありがとうございました、Iさん。
今後もよろしくお願いします。
[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-06 18:30 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_16513093.jpg
正式譲渡決定してましてます。
ダイアンです!
b0143962_16513283.jpg

スズちゃんがFIPで亡くなってしまい
モカちゃんがとても寂しそうだったので
ダイアンを迎えて下さいました。
b0143962_16513400.jpg
甘えん坊になってしまったモカちゃん
モカちゃんは一人で寂しかったってよ、ダイアン
b0143962_16513774.jpg
実の兄弟モカちゃんとダイアン

b0143962_16514002.jpg

新しい名前はまるちゃん

モカちゃんと仲良くしてね
グルーミングもしてるそうなので
もう、大丈夫かな

スズちゃんが亡くなっても
前向きにダイアンを迎えてくださり
Nさん、ほんとにありがとうございました。
皆で一緒嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-05 16:35 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

チノミー那珂チーム

b0143962_16192332.jpg
一昨日保護しましたチノミー5匹です。
グレーのハチワレちゃんとかキジシロ、サバトラ
母猫は産後間もないので
後日捕獲して手術したいと思ってます。
捕まるだろうか…。

保護当日、私が仕事でどうにもできなかったので
水戸のボランティアさんが2日ほど
預かって下さいました。

命を繋ぐー…良い響きです。

ベテランミルクボランティアさん曰く
子猫を見つけたら
少しでも早く保温と授乳

先日の市場チノミーも水戸のボランティアさんお二人に助けて頂きました。
そのおかげて、市場チノミーとっても元気にしています。
b0143962_16192609.jpg


胎盤からこんにちはチノミーも
急なお願いにもかかわらず
ミルクボランティアさんが
お手伝い下さったお陰で大きくなってます。
b0143962_16192865.jpg
b0143962_16193033.jpg


皆が良縁に恵まれますように





[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-05 15:57 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

里子便り~☆ミ

b0143962_14322335.jpg
とっても沢山のフード、猫砂のご支援頂いてます!
事後報告ですみません(><)
すでに使わせて頂いてます。

保護譲渡活動を始めて
初めて自分で譲渡した
きなこちゃんとわらびちゃんの里親さんのUさんからです。

毎回沢山のご支援頂きほんとに助かってます。ありがとうございます!
b0143962_14322472.jpg

お届けしてから9年
早いですね
b0143962_14322637.jpg
三毛のワラビちゃんはシニア
でも、元気そうで何より(*´∀`*)
b0143962_14322737.jpg

きなこちゃんもそろそろシニアなんですね。

我が家に残るチーちゃんもシニア…。
早い…。

よろしくお願いします、Uさん。

b0143962_14322978.jpg

こちらはふう君と小太郎君
大きいですね~
b0143962_14323228.jpg

あれから7年、もう1匹加わり3匹
b0143962_14323580.jpg

お父さんに集る風君(^ω^)

Mさんありがとうございます!
よろしくお願いします。

b0143962_14323810.jpg

お兄ちゃんの顔を見せられないのが残念!
b0143962_14324049.jpg

猫のいる暮らし満喫なHさん宅
小さいお兄ちゃんも猫がだーいすきヽ(´▽`)/
猫大好きご家族のHさん
チョコちゃん、キタロウくんも幸せね♪

ちょとイタズラなチョコちゃんとキタロウ君を
どうぞよろしくお願いします、Hさん

b0143962_14281656.jpg
都内よりよもちゃん~
b0143962_14281806.jpg
きくちゃん
b0143962_14282056.jpg
大きくなりました!
少し人見知りだったよもちゃんですが
すっかり息子ちゃんと仲良し
お子さんが猫大好きって良いですね~
Mさん、心なごむ画像をありがとうございます(*´∀`*)


猫生満喫中の幸せ顔の里子便りを頂くと
ほんとにこちらのお宅にお届け出来て良かったなぁと感無量です。

忙しく色々あるとは思いますが
何かあればご連絡頂きたいし
近況もお知らせ頂ければ嬉しいです!

里親の皆さんありがとうございます。
里子にゃんを末長くよろしくお願いします。




[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-05 13:57 | Comments(0)

b0143962_13303289.jpg
お久しぶりな白猫おじちゃん
都内に正式譲渡決定してまして
新しい名前は権太郎君になりました。
b0143962_13303573.jpg
お届けした翌日には2階の窓辺てごめん寝
b0143962_13303610.jpg
老猫のわりに動きが素早いそうです
去勢済みなのに大きな声で鳴いて
皆を困らせましたが
今は落ち着いて
お気に入りの場所のんびりしているそうです。
b0143962_13303822.jpg
里親さん宅には
チンチラの先住さんが2匹
野良出身の子が1匹
それなりに仲良くできてる様です。

里親さんKさんの懐の深さゆえ
皆仲良く出来てるんだろうなぁと思います。

亡くなった権造くんにそっくりだと
見つけていててだき
Facebookを通してご連絡頂きました

迷子になったのか捨てられたのか
衰弱してボロボロの権太郎くんでしたが
獣医さんのお陰でとっても元気になれました。
ずっとのお家も見つかった幸せ者の白猫おじちゃん

Kさん宅で余生のんびり暮らしてねヽ(´▽`)/

ありがとうございました、Kさん。

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-05 13:13 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

b0143962_14043740.jpg
みつまる君です。
正式譲渡決定してまーす。
b0143962_14044047.jpg
新しい名前は参月君です。
先住さん、茶白のフラン君。
みつまる君に性格が似ているとか…。


私的に絶対に1匹飼い向きと思ってたみつまる君ですが
里親さんの強い希望で先住さんのいるお宅にトライアルとなりました。
b0143962_14044368.jpg
久々にビビるみつまる君。
b0143962_14044539.jpg
ケージの済みに隠れてました。

どうなるかなぁと思ってましたが
里親さんの気合いと根気、
あとこれまでの経験なのかなぁ
無事にみつまる君は家族の一員となりましたヽ(´▽`)/
b0143962_14044800.jpg
幸せそうな寝相
Hさん宅に決まって良かったなぁ
心底感じました。
みつまる君がこんな風にリラックスして
寝てる姿を初めてみました。

良い子なんだけどずっと残っちゃうかな…と
心配してましてが
今は幸せいっぱいノビノビしてる参月くん

甘えん坊で甘噛みあるし
パワー有り余る暴れん坊君のみつまる君でしたが
可愛いぃと迎えてくださったHさん
やっと、やっと、参月くんがずっとの幸せを掴みました!!

ホッとしました(*´∀`*)

Hさん、元気いっぱいの参月くんをよろしくお願いします。
Hさんならきっと皆を幸せにしてくださいます。
ありがとうございました☆ミ


[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-05-04 13:39 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31