チビっ子

b0143962_11302552.jpg
じゃん!
b0143962_11302782.jpg
ジャジャン!!
b0143962_11302976.jpg
すくすく成長中です

こちらは来週、手術予定のチビっ子

b0143962_11303458.jpg
手術後、里親さん募集開始です~
[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-26 11:26 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

成猫部より

b0143962_18544639.jpg
うたこさんとカツオ
b0143962_18544862.jpg
つくし君、つくちゃん(*´∀`*)
b0143962_18545008.jpg
むーたん♪

里親さん募集中ですヽ(´▽`)/

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-25 18:53 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

保護猫達たち

b0143962_21150239.jpg
脚上は人気スポット
満員で重いです。
b0143962_21150674.jpg
膝にのれない人たち…。
もう、ヒーターは付けてませんが
何故か周りに集うねぇ…。

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-22 21:10 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

b0143962_20481201.jpg
乳飲み子です。

b0143962_21043922.jpg
お母さんです。

猫嫌いなお父さんと猫好きなお母さんのおうちの物置小屋に居ました。

猫好きのお母さんは
出来れば母猫は手術して置いておきたかったそうです。

でも、お母さん猫とチノミー達の幸せを考えて
新たに里親さんを探すことに決められました。

検便(-)、ノミダニ駆虫済み
ウィルス検査は隔離明け来週予定してます。


[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-22 20:41 | Comments(0)

b0143962_14291699.jpg
ミケちゃん
3ヶ月の可愛い女の子
避妊手術済み、ワクチン2回済み
ウィルス検査(-) 、ノミダニ駆除済み、検便(-)

b0143962_14291965.jpg

人なれ抜群のかわい子ちゃんです。
保護宅のおじいちゃんに、
甘えていつも抱っこしてもらってます。
先住さんとも遊んでるそうです。

子猫のため
あまりお留守番時間がないお宅希望してます。

お問い合わせはブログトップのアンケートフォームよりお願いいたします。

b0143962_14292213.jpg
集団ワクチン接種中~
17匹の子猫
集まると流石に多いなぁと感じました。
ウィルス検査はみんな陰性
ホッとしました。
次は不妊手術です

[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-22 14:21 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

b0143962_19100934.jpg
チーム青柳4匹
預かりさんのおかげて
ちびっこ達はスクスク成長中です。
b0143962_19101513.jpg
仲良く並んで寝てる姿が可愛いぃ

b0143962_19102042.jpg
チーム那珂
こちらも預かりさん宅で成長中
b0143962_19102575.jpg
モリモリ食べて遊んで元気いっぱい
可愛いぃ
駆虫も済んで、明後日ワクチン予定

b0143962_19102749.jpg
こちらは代理募集中のみーちゃん
エイズ陽性でーす。
でも、元気です。
b0143962_19103056.jpg

みーちゃんを一匹溺愛してくださる方
または、先住さんがエイズでもう一匹飼いたいと思われる方
お問い合わせお待ちしてます!


b0143962_19103309.jpg
こちらは猫が増えて困っているお宅の子猫ちゃん

b0143962_19103626.jpg
多頭ですが飼い主さんは頑張って
綺麗に飼って下さってます。

近々、お世話になっているS獣医さんとボランティアさんで
一斉手術に入る予定です。
予定は28頭

ご自身も多頭に危機感を持ち
手術に協力的なお宅で良かったです。
手術したくなーいとごねられると
増えてしまって行き場のない猫が可哀想ですから…。

茨城県内、多頭飼育で困っている方
または、お知り合いが多頭でお困りの方がいるようでしたら
ブログのメールアドレスまでご連絡下さい。
引き取りや手術費を出すことは出来ませんが
これ以上猫が増えないよう
できる範囲でお手伝いいたします。



今年度は茨城県で地域猫活動推進事業がはじまりました。
私も協力委員さんとチラシを作って
近くの地域で地域猫活動をやってみることにしました。
猫の好き嫌い問わずに
地域で飼い主のいない猫が
少なくなるように協力し合えればと思います。










[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-11 18:44 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

ご支援 & 近況

b0143962_20145154.jpg
いつの間にか6月になりました。

カツオもトライアルが上手くいかず戻ってきました。
やっぱりカツオ一匹ではとても不安なんだよね
帰ってそうそう、なれた我が家で寛いでます。
次こそは~!たらちゃんと決めたいね。

b0143962_20145589.jpg
つくちゃんもトライアルから戻ってきたくちね
つくちゃんの代わりにひとなればっちりのだいちゃん、しょうちゃんが正式譲渡
つくちゃんも寂しがり屋さんなのです。

b0143962_20145986.jpg
チビッ子です。
b0143962_20150329.jpg
兄弟
b0143962_20150605.jpg
単独一匹くん
b0143962_20151147.jpg
美形なチビッ子
b0143962_20151381.jpg
明日から預かりさん宅に行くチビッ子4匹
b0143962_20151825.jpg
つかくんとかほちゃん
ここも可愛い

b0143962_20152162.jpg
先日、チビッ子のためにフードをご支援頂きました!
何時もほんとにほんとにありがとうございますUさん(*´∀`*)
b0143962_20152601.jpg
タオルもいっぱい~!
明日の預かりさんに持っていきます。

皆さんに支えられてやっております。
今月も頑張ります!
[PR]
by BB-NatuHaru | 2017-06-05 20:03 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30