飼い主さん募集

生まれて初めて?? 猫じゃらしで遊びました。
b0143962_21405856.jpg
b0143962_21412931.jpg
b0143962_21423073.jpg
b0143962_21435334.jpg
b0143962_21444279.jpg

今度は誰の番・・・
b0143962_21461646.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-03-25 21:48 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

お久しぶりです

相変わらず元気にしてます♪♪
はる
b0143962_1745669.jpg

なつ
b0143962_1752928.jpg

手前がなつ、後方がはる
b0143962_1782358.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-03-24 17:09 | はるとなつと家猫のアルバム | Comments(0)

爪とぎ段ボール大好き

段ボールの爪とぎが好き

b0143962_16254690.jpg
b0143962_16261371.jpg
b0143962_16272372.jpg
b0143962_16281413.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-03-24 16:29 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

紹介にゃん!

譲渡条件 
**今後も保護譲渡活動を続けたいのでどうぞご理解ご協力くださいますようお願いいたします
捨てない! 逃がさない! 増やさない!のお約束お願いします
・ご希望される猫を見に来て下さる方
・終生手放すことなく可愛がって頂ける方
・御家族全員の同意の下、完全室内飼いで、ペット飼育可能な住宅にお住まいの方
・この子に掛りました費用の一部(ワクチン代、不妊去勢手術、ウィルス検査等)をご負担下さる方、次の保護 猫、犬に使わせて頂きます。
・時期尚早にワクチン接種や避妊虚勢して下さる方。
・譲渡決定後 誓約書を記入し、身分証明書の提示、猫との写真を撮らせて頂きます
・お届けになります。関東近辺、茨城県石岡市から2時間程度まで希望
・たまに様子を知らせてください♪
b0143962_19401910.jpg

里親募集中です。詳しくはこちらから♪
問い合わせ先:: メールmiti_37★hotmail.com ★を@に変えて下さい
里親ご希望の方は下記のメールフォームからお願い致します

里親の件:メールフォーム



《ちーちゃん保護経緯》
2月下旬に餌やりさんから保護しました。
** 
いまではすっかり甘えん坊の家猫になったちーちゃんですが、もしかしたら警戒心が強いため慣れるまでお世話するのが大変かもしれません。猫が大好きでやさしく声をかけてあげたりして気長に見守ってかわいがっていただける方むきです。
どうぞよろしくお願いします

b0143962_13114577.jpg

ちーちゃん
《特徴》
2009年生まれ、オス、毛色は白地に茶トラ模
目がまん丸でとっても可愛いやんちゃな顔立ちです。
臆病ですがフレンドリーでマイペースです。
活発な性格のため かなり 寛大な先住猫さんでない限り2匹飼いは難しいと思われます。
とっても甘えん坊で可愛い男の子です。
フリース、毛布(種類に因る)、紐、ゴム、電化製品コード、携帯コード・・・など誤食のおそれあり、ご注意ください。
誤食をしても お腹が丈夫なのか下痢はしませんでした。
《医療》
去勢済み、ノミダニ駆除、エイズ白血病検査(-)、検便済み
** ちーちゃん定期的にフロントラインまたはレボリューション投薬


b0143962_13125933.jpg

《4匹の保護経緯》
工場に捨てられていたため保護

2009.10生まれ
11月9日保護
最初は目やにが出てましたがお医者で処方頂いた目薬投薬で綺麗なお顔になりました。
よく食べよく遊び元気いっぱい、病気知らずの4匹です。

《医療》
レボリューション、検便3回(-)、血液検査済(ポン太のみ)-、5種混合ワクチン2回

ポン吉(オス) 去勢済 
b0143962_1313462.jpg

白黒ハチワレ白ソックス お鼻にぶちあり
尻尾はぐりぐりのまん丸
4匹兄妹の中で一番に好奇心旺盛で怖いもの知らず

ポン太(オス) 去勢済
b0143962_13141895.jpg

白黒ハチワレ 白ソックス
すらりと長い黒尻尾
マイペースのやんちゃ坊主 膝のり肩乗り猫でもあります

ポン介(オス) 去勢済
b0143962_13145368.jpg

ブラックスモーク
先が少し曲がりですがすらりと長い尻尾
比較大人しくて甘えん坊さん
撫でるとゴロゴロうっとり

まるこちゃん (メス) 不妊済
b0143962_13151523.jpg

ブラックスモーク
自由気ままなわがままなまるこちゃんです
甘えん坊さんでもあります
その不貞腐れた様なかおが可愛い 憎めないお茶目なまるこちゃんです

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-02-28 22:56 | 保護猫にゃん紹介♪ | Comments(3)

逆転??

昨日の朝 久々になつが吐いていた
もしかしたら 食べ過ぎ??と思いいつもよりも毎食1㌘少なめにドライをあげてみました
ついで 最近 はるもドライを残し気味だったのではるは2㌘も少なめにしました

はるとなるは室内飼い
日に三度ぐらい毎一時間ほどは家の中に開放するけれど
いつも八畳と三畳の二間ぐらいのところに囲っておくのでエネルギー消費量が少ないのかな・・

翌朝 今朝だけどなつは見事に硬めのうんちがでました
でもはるはじゃっかん軟便ぎみ ???
はるが軟便・・・
ということで はるは更に少なめにドライをあげることにしました
そうしたら、はるは毎回残さずに食べきるようになりました
これでウンチの状態も良くなればいいな、ね、はる
b0143962_20394875.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2008-08-25 20:39 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31