飼い主さん募集中

やっと きーちゃん抱っこもできました。でも、まだ警戒気味です。
b0143962_1263393.jpg

b0143962_1291653.jpg
きーちゃん、くーちゃん(お兄ちゃん)ぐらい慣れるといいね。(左)



b0143962_12122692.jpg
人見知りだけど 慣れてしまえばかなりの甘えん坊のちーちゃん。(右)
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-16 12:16 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

その後・・・・

クラウディア君の飼い主さん、Iさんからお電話いただきました。

お兄ちゃんは 人に対してはまだ警戒しているけれど 小虎ちゃんには友好的だそうです。
小虎ちゃんに ニャンニャン話しかけて 鼻くっつけて挨拶もできたそうです。
素晴らしい 進歩です。くーちゃん!!
小虎ちゃんが引き気味だそうですが そのうち仲良くなれるんではないかと思います。

いい子になる♪ と 約束したもんね~ くーちゃん
b0143962_12313570.jpg


懐かしいね~ みんなと遊んだね
b0143962_12342965.jpg

b0143962_12364453.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-15 12:37 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

飼い主さん募集中

人見知りだけど 甘えん坊のちーちゃん
b0143962_12375928.jpg



可愛いけど 気が強く 警戒心が強いきーちゃん
b0143962_12435441.jpg


捕まえたおもちゃは離さないよ! by お母ちゃん(譲渡決定♪)
b0143962_12484312.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-14 12:49 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

お届け

はじめまして 先住猫の小虎です
b0143962_19572920.jpg

はじめまして お兄ちゃんです,ドキドキです
b0143962_19582169.jpg

ここは ぼくの家 一緒にくらすのか~君と
b0143962_2001668.jpg

そーだよ、緊張してるんだから いじめないでくれよ
b0143962_202164.jpg

新しい飼い主さんはとっても優しいんだよ、しっかり者だし♪
b0143962_2032341.jpg

でも、最初は不安だから隠れちゃうよ
b0143962_2035585.jpg


お届けの後 お兄ちゃんは隠れていたおトイレから出て Iさんが用意してくれたまたたび棒で遊んでいたそうです♪
慣れればベタベタノ甘えん坊さん! のはず

先住猫さんのいるお家にお届けで どうすればいいかと不安でしたが 保護でご指導頂いている久松さんが一緒に来て下さり 事無くお届けできました。大感謝です。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-12 19:58 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

飼い主さん募集中

ちーちゃん、猫じゃらし大好きです
b0143962_1232688.jpg

きーちゃん、おてんばです 
b0143962_12322591.jpg


明日はお兄ちゃんのお届けです。
とってもしっかり者の Iさん宅です。
可愛い先住猫さんも待ってくれてます。
保護期間はお食事の時間だけしかケージから出してあげられない生活でした。
明日からは一日中自由に動き回れます。
よかったよね、おにいちゃん
強面だけれどベタベタの甘えん坊になったお兄ちゃん
掃除の邪魔をするほどにくっついて回るお兄ちゃんです。
邪魔邪魔~と言っていた時が懐かしくなるね、お兄ちゃん
幸せになるよ♪
b0143962_12414183.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-11 12:42 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31