検討中になりました♪

綺麗好きなちーちゃん 
毛づくろいは自分でできるね、ちーちゃん
b0143962_2334897.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-05-02 03:27 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

飼い主さん決定♪

昨日 お母ちゃん、みーちゃんの飼い主さんが決まりました!!
仲睦まじいやさしいご夫婦さんです。
お二人とも猫が大好きなようです。
きっと おかあちゃん、みーちゃん 幸せになれるね♪

お母ちゃんを餌やりさんのお宅に戻したその日 こちらの奥様からお母ちゃんも譲っていただきたいとお話がありました。そして 翌日 餌やりさんから譲渡委任の承諾を得てお母ちゃんを連れてきました。
お母ちゃんはとても人懐っこいです。 餌やりさんもお母ちゃんをそばに置いておきたいけど でも お母ちゃんがもっと安心して大事にしてもらって幸せになれるんならと譲渡を承諾してくれたんです。

お母ちゃん、暖かいお家でぬくぬくのんびり過せるよ。
優しい飼い主さんのもと 家族同様に大事にしてもらえるよ。
どこか痛くなったら病院にも連れて行ってもらえるよ。
長生きできそうだよ。
お外で伸び伸び暮らすのも楽しいかもしれない
けど、食事も寝床もいつもの場所にいつものようにある、貰えるほうが幸せだと思う
餓えることもなく 暖かい寝床があって 大事にしてもらえる方が幸せだと思うよ
どうかな、お母ちゃん

b0143962_2235582.jpg
b0143962_22383651.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-04-30 22:42 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

みーちゃんは すごくマイペースです。
でも時々 突拍子もなく変な行動をとります。
b0143962_12433060.jpgb0143962_12434531.jpg
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-04-25 12:44 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

検討中のお母ちゃん

お母ちゃんの キュートな横顔です
b0143962_12221533.jpg

b0143962_12224149.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-04-23 12:27 | 飼い主さん募集 | Comments(2)

飼い主さん募集中

ちーちゃんは甘えん坊です
b0143962_6133445.jpg


きーちゃんはマイペースな活動家です
奥の黒っぽいのがきーちゃんです(笑)
後姿がかわいい♪
b0143962_6135197.jpg

[PR]
# by BB-NatuHaru | 2009-04-22 06:15 | 飼い主さん募集 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31