滞りすみません(>_<)

b0143962_20393356.jpg
ねーさん、また、更新が滞ってる!!

b0143962_20393819.jpg
そーだよ、ねーさん、ちゃんと更新してよね
僕たち紹介してよー

b0143962_20394237.jpg
のんびりし過ぎて、待ちくたびれたー
僕の里親さーん、早く会いに来てー

b0143962_20394599.jpg
果報は寝て待てって言うでしょ

b0143962_20395047.jpg
待ちくたびれたぁ…ぁ

b0143962_20395040.jpg
ねーさん、頑張って
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-02-12 16:54 | Comments(0)

肺炎 セナくん

b0143962_21363933.jpg
酸素補給中のセナくん
今週はじめ頃より調子が悪くなりました。
酸素マシーンを使うと呼吸が楽になるようです。
肺にたくさんの高濃度な酸素が届くので胚が楽になるようです
b0143962_21364217.jpg
高濃度の酸素補給
持ち直して欲しいです


[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-02-09 21:17 | はるとなつと家猫のアルバム | Comments(0)

b0143962_16124186.jpg

モネちゃん(サバシロ)、モカちゃん(三毛)
守谷市のNさん宅に正式譲渡となりました。

ご家族で初めて迎えた猫ちゃんです。
仲良しおっとり姉妹のモネちゃん、モカちゃんなので心配ないでしょう。
モネちゃん、モカちゃんにと
とっても素敵な猫グッズをご用意くださいました!!
b0143962_16205123.jpg

初めて見ました、木製キャットタワー
爪とぎほうだいですね~
木のぬくもりが素敵です。
我が家でもお金を貯めて購入検討中です…、欲しいですね。
b0143962_16241147.jpg

こちらはキャリーバックです。
こちらも初めて見ました!
今は、こんなに可愛いキャリーがあるんですね
さっそく、モカちゃんがキャリーの中で寛いでました
b0143962_16252680.jpg

可愛いフード台、仲良しモネちゃん、モカちゃんにぴったりです。
b0143962_16263819.jpg

お母さんの手作り暖かハンモックです!愛を感じますね~♪
b0143962_1628398.jpg

ケージもしっかりご用意くださいました!素晴らしいです、Nさん
b0143962_16291457.jpg


b0143962_16301351.jpg
お届け当日、思いのほかモネちゃんが隠れてしまいました
b0143962_1632184.jpg
モカちゃんはお父さんのお膝にのったり、キャットタワーに登ったり、ご飯も食べたりと普段と変わらない様子でした

日に日にモカちゃんも慣れてきて本来のように元気に遊んでいるようです。
モカちゃんはおっとり癒し的な感じのようです。

Nさんに負担金の他にもアマゾンギフトカードをご支援いただきました。
さっそく白猫おじちゃんのフードを購入いたしました!
ありがとうございました、ほんとに助かりました。



乳飲み子で我が家に来たモネちゃんモカちゃん
やっとやっと、ずっとの幸せ掴みました~♪♪
Nさん、ありがとうございました。
2匹をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-02-09 16:45 | 祝!里子決定!! | Comments(0)

生きたいんだ!

b0143962_13432097.jpg
白猫おじちゃん、シーバのスープタイプ(18歳以上)を
とても気に入ったようで
モリモリ食べるようになりました

まだまだ生きたいんだと思います
白血病とか腎不全とかで亡くなった子たちは
最後の最後、衰弱して食べられない状態
もう、良いよ、頑張らなくていいよ と
声かけるしかないんでした。
白猫おじちゃんはどうしようもない
手の施しようがない状態ではないので
生きたいならば生かせたいと思う
だから白猫おじちゃんが生きられるよう
色々やってみてます
このまま調子良く食べれて
日曜日あたりの検診で
3㌔オーバーしてれば採血して色々再検査
それからお届けが良いかなと思ってます
獣医さんにも
今の状態でお届けしてしまったら
先方に金銭的にも精神的にも負担をかけてしまうから
良くなってからのお届けが良いでしょうと
まだ、生きれるから頑張るよ
検査結果如何です。

b0143962_13432350.jpg
みよちゃん
明日、お見合い予定です。
b0143962_13432664.jpg
僕にはまだ問い合わせが無い
こんなに可愛いのに、ダイアン

今からよ、いまから問い合わせがあるわぁヽ(´▽`)/


[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-02-01 13:25 | 白猫おじちゃん | Comments(0)

b0143962_17432935.jpg
雅ちゃん、お昼ご飯食べましたヽ(´▽`)/
b0143962_17433306.jpg
サササーッと逃げられる前に
抱っこしてケージに入ってもらってご飯の準備
何時もだとご飯となれば雅ちゃん自分で
ケージに入ってご飯まってるんですが
どうしても今日は食べてほしくて捕獲してみました。
ご飯も完食してたのでステロイド注射が効いてましたね。
良かったね、雅ちゃん!

白猫おじちゃんも朝だけスープ完食したので
まあ、良しなんでしょう、目標3㌔!

b0143962_17433607.jpg
若者、ダイアン♂、7ヶ月
とっても優しい男の子です。
先輩猫とも仲良しで敵なしのお利口さん。
先住さんのいるお宅でもきっと仲良くできるはず!
一匹では寂しいかもしれないので
誰かと2匹譲渡だとダイアン安心だと思います。
可愛いダイアン、家族に迎えませんか~
お問い合わせ待ってます。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-30 17:29 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31