食べませんなぁ(><)

b0143962_13272495.jpg
ねーさん、あたしには問い合わせ無いの??

無いのーごめん!

みよちゃん、来週お見合い予定になりました!
応援、ありがとうございます。
b0143962_13272747.jpg

そーです。
白猫おじちゃん
b0143962_13272930.jpg
昨晩、口内炎かもとステロイド注射してきました。
一緒に雅ちゃんもステロイド注射
補液と栄養剤、抗生剤もやったね。

白猫おじちゃん、今朝はスープだけ完食。
あとは食べません。
なんなんだ…???
置き餌はやらない派ですが流石に置き餌しました。
白猫おじちゃん、元気ではあります。
雅ちゃんもまだ食べない
お歳なのかもしれません

雅ちゃんはエイズだからね
白猫おじちゃんは何でもないけど
腎不全なんでしょう…、きっと

のんびりいくしかないですね。
穏やかにのんびり余生を過ごせればよいと思いますヽ(´▽`)/
b0143962_13273160.jpg
幸せいっぱいでぐっすり寝てる人たち
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-27 20:14 | Comments(0)

白猫おじちゃん

b0143962_18102859.jpg
白猫おじちゃん
かなり食にこだわりがあるようで難しいです
食べるときは食べてといっても30㌘ぐらいてべきれる!

体に良いものをと思ったけど
猫貧乏なのでそんなに高価なのあげれません(><)
だって食べないときには廃棄しなくてはならないから
もったいなーい!
腎臓の値が悪いからkd缶をだしたが食べません
ツナ&野菜のシチューとかなんとかは食べるときと食べないときがあり
ニユートロキャットのサーモン&ツナも気分したい
口が痛いのか?
いや、昨日は30㌘完食してるから痛くはないようだし
補液は100ccやったし、昨日も補液したし
なんなんだろう…
センター引き出しあとの入院中はカルカンのカツオだったそう、食べてたって
だから、今日、カルカンマグロを年齢別と3p缶かってきました
でも、カルカンのカツオパウチ食べなかったね…(><)

口の中みてもらおうかなぁ
何で、こんなときにフードジプシーしなきゃならないのか

食べて体重を増やしたいのに
食べないなんて

おじちゃん、こだわりがあるの?
味にうるさいの?
脱水してる?
補液はやってるからなぁ
口内炎?
でも、首をふって痛そうなそぶりはなし
熱がある?
ぐったりしてることもないし
解らない…(><)

b0143962_18103183.jpg

また、病院に行こうね


[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-27 17:52 | Comments(0)

カツオ里親さん募集中!!

b0143962_20102357.jpg
ヤンキーカップルみたい…
モネちゃんと、カツオ

モネちゃんはモカちゃんと揃って
来週にトライアル予定です。
カツオも早く里子にでたいねー

カツオ、人馴れ不足ですが
撫でれるし触れるようになってきました
みんなに潰されたり、おいかけっこしたり
猫あたりは良い子です。
でも、出来れば兄弟のタラちゃんと2匹譲渡希望♪
b0143962_20102781.jpg


カツオがなれるまで気長に付き合ってくださるご家族募集してます
タラちゃんは最初は怖がりますが
なれると撫でられるのが大好きな甘えん坊

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-20 20:00 | Comments(0)

b0143962_19584079.jpg
白猫おじちゃん、昨日我が家に連れてきました。
撫でてわかりましたが
おじちゃんは骨と皮だけ、ガリガリに痩せてました。
長毛なので分かりにくいですが
可哀想なほどガリガリです。

ご飯は好みが有るそうで
カルカンのカツオマグロ缶を食べていたとか
でも、腎臓が悪そうなのにカルカンでは…
でも、食べないよりは食べて体重を増やしたいおじちゃんです
色々試してニユートロキャットデイリーディッシュ食べたのでホッとしました。
でも、たんぱく質が多めかなぁと

おじちゃん、なんと!今月末にトライアルが決まってます。
それまでにもう少し太ってくれるといいです。

人馴れしてるとってもかわいいおじちゃんです。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-18 13:49 | Comments(0)

闘病中のセナ君

b0143962_20253842.jpg
肺炎で闘病中のセナ君
今週は気圧がぐっと下がるので
危ないかもしれません
b0143962_20254190.jpg
今日もインターフェロンと消炎剤と栄養剤の注射をしてきました。
食べなくなって1週間
体重も2.24㌔に減って
一回り小さくなりました
b0143962_20254421.jpg
何時もなら、今までは
インターフェロンと消炎剤、抗生剤を接種すれば3日程度で食べるようになってたのに
今回は未だ食べません
毎日の補液
今夜もこれから補液
寝る前に酸素ハウス
延命しているだけで完治は無いそうです。
苦しみを長引かせているのかな

セナ君の苦しみを取り除きたいです。
[PR]
# by BB-NatuHaru | 2017-01-13 20:12 | Comments(0)

はるとなつのアルバム&保護猫紹介
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31